Blog

2017.01.09 Staff Blog

パリゴ福山店★セールオススメコーディネート

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
平田 泰典

皆さま!あけましておめでとうございます!
パリゴ福山店の平田です。
昨年はパリゴをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
本年も皆様のご期待に応えれるように、精進して参りたいと思います!

さて、新年を迎えてお洋服も一新されたいと思われてる方も多いのでは?

現在パリゴではモアセールを開催しております!
通常のセールより更にお求めやすくなっておりますので、是非この機会にいかがですか?

それでは、パリゴ福山店よりセールアイテムを使ったオススメコーディネートをご紹介致します。

%ef%bc%91

ニット 08sircus(ゼロエイトサーカス)
シャツ 08sircus (ゼロエイトサーカス)
パンツJOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョンローレンスサリバン)

広島県出身のデザイナー森下公則氏が手掛ける08sircusと、同じく広島県出身のデザイナー柳川荒士氏が手掛けるJOHN LAWRENCE SULLIVANのパンツを組み合わせたグリーンを基調としたコーディネートです。
似たような色味の洋服を沢山お持ちの方に是非チャレンジして頂きたいです!

%ef%bc%92

%ef%bc%93

08sircusのニットはざっくりと開いた首回りに丸みを帯びたシルエットと、柔らかい印象を。
また、ジップ周りに男性的なミリタリーディティールと様々な要素を持ち合わせながらも一つにまとまっている一着です。

4

サリバンのパンツは深みのあるグリーンでウエストがゴムなため履き心地もよく、同系色と組合わせることによって統一感のある印象に。

5

6

コート soe(ソーイ)

ニット STEPHAN SCHNEIDER(ステファンシュナイダー )

シャツ STEPHAN SCHNEIDER(ステファンシュナイダー )

マフラー STEPHAN SCHNEIDER(ステファンシュナイダー )

パンツ yoshio kubo(ヨシオクボ) 

シューズ BOEMOS (ボエモス )

起毛感のあるステファンシュナイダーのマフラーをメインにコーディネート。
ナイロンやウールなど異素材のあるアイテムを使うことによって冬感を演出!
ゆたっとしたシルエットがこなれた印象に。

7

今期のステファンシュナイダーは油絵からインスピレーションを受けており、
こちらのカーディガンの裾部分はあえて裏地を使用することによって、濃淡を表現しています。
こういった細かいディティールがステファンの魅力ですね!

8

ヨシオクボのサルエルパンツは、ほっこりとしたシルエット感を演出するのには最適です!
難しく思われがちですが、トップスにボリュームを持ってくるとバランス良く見えます。

まだまだご紹介したい魅力的な商品がございますので、是非店頭に遊びに来て下さい!