Blog

2017.01.08 Staff Blog

Chloe Sale Item!!

パリゴ広島店 ファッションアドバイザー
佐久間 仁美

明けましておめでとうございます。
パリゴ広島店の佐久間です。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

1

お陰様で昨年、娘も3歳になり七五三を迎えました。
初詣では同じ神社に行ってしっかりお参りしてきましたよ♪
皆様は、どんなお正月を過ごされましたか?年明けのセールにはもう行かれましたか?

ということで本日は…
あのブランドもセール価格に!?必見!Chloe(クロエ)特集をお届けします!

2

左:バッグ Chloe(クロエ) S3610437 ¥135,000+税→¥94,500+税(30%OFF)
右:バッグ Chloe(クロエ) S190H527 ¥149,000+税→¥104,300+税(30%OFF) PCスマホ

左:シンプルなデザインながら上品な雰囲気を漂わせる『DILAN』。
柔らかくソフトな風合いレザーを使用し、長めのショルダーで肩掛けも可能です。
何といっても軽く、デイリーに使いやすいバッグ。 シンプルながらもゴールドの金具使いでラグジュアリーな仕上がりです。
サイドにはポケットがあり、便利な収納が付いているのも嬉しい。

右:フラップのリングデザインが印象的な人気のモデル『FAYE』。
A4サイズのファイルも入り、お仕事用としてもオススメ!
内ポケットが1つあるので細かい小物の収納にも便利。滑らかなレザーが使い心地抜群で、スタイリングのアクセントにぴったりの逸品です。

3

左:バッグ Chloe(クロエ) S032HE3C ¥189,000+税→¥151,200+税(20%OFF) PCスマホ
右:ブーツ Chloe(クロエ) 7307F18B ¥108,000+税→¥75,600+税(30%OFF) PCスマホ

左:大人気の『Drew』から、レザー×スエードコンビが登場。
カジュアルなスタイリングにもよく似合う今年らしいカラーが新鮮です。
グラマラスな70年代スピリットとChloeの伝統をうまくミックスされたデザインで、Chloeの遊び心を感じさせます。

右:折り返した履き口が足首にメリハリを添えてくれる1足。折り返した時のキャメルの色味がアクセントになり、
レッグラインをさり気なくほっそり演出してくれます。

 

4

ワンピースChloe(クロエ)RO30237C ¥209,000+税→¥146,300+税(30%OFF) PCスマホ
シャツChloe(クロエ) HT940049 ¥118,000+税→¥82,600+税(30%OFF) PCスマホ

5

バッグ Chloe(クロエ) S8198356 ¥90,000+税→¥72,000+税(20%OFF) PCスマホ

6

7

パンプス Chloe(クロエ) 7132F84B ¥79,000+税→¥55,300+税(30%OFF) PCスマホ

全身クロエでコーディネートしてみました。クラシカルで春も楽しめるブラックドレススタイルです。

 

8

ニット Chloe(クロエ) MP46500C ¥124,000+税→¥86,800+税(30%OFF) PCスマホ

シックでフェミニンなリボン付のカシミヤニット。
首元に取り付けられたリボンを結ぶと、上品なハイネックができあがります。
上質なカシミヤを使用しており、着心地も軽く、ふんわりと柔らかな素材が心地よく暖かなアイテム。
洗練されたシルエットや上質で包まれるような着心地はクロエならではの1枚。シンプルなデザインなので、長年愛用していただけます。

 

9

左:ニット Chloe(クロエ) MP38700C ¥136,000+税→¥95,200+税(30%OFF) PCスマホ

上品なレースジャガードが印象的。
ゆったりとした絶妙なオーバーシルエットが特徴で、リラックス感のあるニットです。

アウターを着てもレースの柄がのぞいて大人可愛いを演出できます。

いかがでしたか?この他にも店頭、オンラインをチェックしてみてください♪

——————————————————
パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
——————————————————