Blog

2016.12.25 Buyer's Blog

2016年 世界のクリスマスをお届けします!

バイヤー
高垣 佳代子

皆様、いつもPARIGOTブログをご愛顧頂きましてありがとうございます。
PARIGOT レディースバイヤーの高垣佳代子です。

皆様、素敵なクリスマスシーズンをお過ごしの事と存じます。

今回は2016年の最後の「Buyer’s Blog」という事で、先日行って参りました「NEW YORK」⇒「PARIS」⇒「MILANO」のクリスマスをお届けしたいと思います!

まずは、NEW YORKからお届けしま~す!!

NEW YORKと言えばやはり、「ロックフェラーセンターの巨大クリスマスツリー」。
今年は30メートルの高さのツリーがお目見えです!

1

ツリーの前はスケートリンクになっているのもさすがNEW YORKならでは。

2

5番街のブランドビルがこぞってクリスマスイルミネーションで飾られてる中ではやはり、「ティファニー」のビルは存在感あります!

3

「Saks Fifth Avenue(サックス・フィフス・アヴェニュー )」 ではイルミネーションのライトショーで盛り上がってました!
沢山の人が撮影大会!

動画でお届け出来ないのが残念です。

4

続いては、PARISからお届けしま~す!

シャンゼリゼ通りのイルミネーション並木も素敵!!

コンコルド広場の観覧車も圧巻の存在感です!

5

凱旋門もいつもとは違った表情です。

6

MILANOのドゥモ広場のツリーはスワロフスキーでデコレーション。

7

MILANOのガッレリアの中にもスワロフスキーの大きなツリーがお目見えしていました!

今年も残り少なくなって参りましたが、
今年も大変お世話になりまして、ありがとうございました。

*******************

2016年は、皆様のお蔭で会社創業「91周年」を迎える事が出来ました。

これも今までご縁を頂きましたお客様を始めとし、お取引先様、関係各位の皆様のお蔭と大変感謝しております。

2017年は「PARIGOT」としましても25周年を迎える節目の年となります。

更に4月には銀座に新しくオープンする商業施設「GINZA SIX(ギンザ シックス)」に新しいSHOPもオープンする事になりました。

これからも皆様のご期待にお応え出来、ファッションの楽しさをお届け出来る様なお店を目指して社員一同尽力して参ります。

来年も引き続きご愛顧頂けます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

㈱アクセ 常務取締役 高垣佳代子