Blog

2016.12.17 Staff Blog

PARIGOT PRESTIGE(パリゴプレステージ)のコートでワンランク上の冬コーディネート☆

パリゴ横浜店 店長
市島 礼子

こんにちは。
PARIGOT横浜店の市島です。

いよいよ残すところ今年もあとわずか。
一年が経つのは早いですよね。

年末にかけてイベントも沢山あるシーズンでお出かけのご予定がある方も多いのではないでしょうか?
寒い冬でもお出かけすることが楽しくなる…そんな素敵なコートをPARIGOT PRESTIGEから紹介致します♪

まずはこちらのノーカラーVネックコート。

1

コート PARIGOT PRESTIGE(パリゴプレステージ) PR09CO1616A2SPE ¥63,000+tax
→¥44,100+tax (30%OFF) PCスマホ
ニット PARIGOT PRESTIGE(パリゴプレステージ) PR04KN0616A1MIL ¥23,000+tax PCスマホ
スカート PARIGOT PRESTIGE(パリゴプレステージ) PR05SK0416A1SAN ¥18,000+tax
ブーツ CORSO ROMA,9(コルソローマノーベ) 3148 ¥33,000+tax PCスマホ
バッグ MARC JACOBS(マークジェイコブス) M0009640 ¥57,000+tax

こちらのコートはラムウール混の上質な素材から作られるライトメルトン素材。

 

2
そのため、温かいのに空気を含んだような軽い着心地!
スッキリとした襟元のVネックはタートルを重ねたり、ストールやファーでアレンジしても楽しめます♪

 

3

また袖口とポケットにはモヘアループツイードの生地が使用されており、温かみがプラスされ、さらに洗練された大人の印象が漂います。

4

色違いのネイビーだとツイード部分が馴染んでおり、ベージュとはまた違ったシックな印象になります。

 

5

パーティシーンの羽織にもオススメですよ☆

続いてはADELADEウールPコート。

6

ネイビー・カーキ・ホワイトの3色展開となっております。
ホワイトを使ってデート風の着こなしをしてみます♪

 

7

コート PARIGOT PRESTIGE(パリゴプレステージ) PR09CO0816A1SPE ¥49,000+tax
→ ¥34,300+tax (30%OFF) PCスマホ
ワンピース TORRAZZO DONNA(トラッゾドンナ) 866483 ¥18,500+tax
ブーツ L’AUTRE CHOSE(ロートルショーズ) LDD01685WP ¥58,000+tax→¥46,400+tax
(20%OFF) PCスマホ
ストール BEGG&CO(ベグアンドコー) SOLID ¥15,000+tax PCスマホ
バッグ BELLMER(ベルメール) WARKA ¥50,000+tax

このコートは台襟のデザインが珍しく、大きめな襟であることで、顔周りがすっきりと見えるのもポイントです。

 

8

 

9

ネック部分にはホックも付いておりますので、風が入ってこないのも嬉しいですよね。

袖口と裾にデザインステッチが施してあるため、シンプルなデザインでも周りと差がつくPコートです。

10
いかがでしょうか?
紹介させていただいたコートは早くもスペシャルプライスでご購入いただけます!
是非お近くの店舗、もしくはオンラインでチェックしてみてくださいね!

最後に先日、高尾山に行って来たので少しお付き合いください。
初めて高尾山に行ったのですが、まずはその人の多さに驚きました!

世界一登山客が多い山だそうです。
山の途中まで行けるロープウェイ、ゴンドラ共に1時間待ちと世界一にも納得の人の多さでした。

そんな中で、ちょうど紅葉シーズンだったこともあり、至る所で秋の彩りを鑑賞することができました。

11

風情がありますよね。

山に来るとついつい買ってしまう団子。
格別美味しく味わえるのが山の醍醐味だと思います。

12
頂上もすごい人でしたが、景色を見渡せばとても心が澄んだ気持ちになりました。

 

13

14

名物の天狗うどんをいただき、思う存分チャージすることができた1日でした。

最近は、店頭でお客様の色んな休日の過ごし方を聞いてみては、自分もトライしています☆
休みも充実すると、お仕事も120%頑張れますよね!

是非店頭で色んなお話ができれば幸いです!
ご来店心よりお待ちしております♪

——————————————————
ルミネ横浜店 045-624-9848
10:00 – 21:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
——————————————————