Blog

2016.12.15 Staff Blog

PARIGOT カップルコーディネート

パリゴ福山店店長
岩男 貴之

皆様、こんにちは!
PARIGOT福山店の岩男です。

12月に入り、肌寒い日が増えてきましたね。
寒さは本格的になってきていますが、12月といえばイベントの多い月!
特に月末はすでに予定が沢山入ってる方も多いのではないでしょうか?

アイネス福山もクリスマスの装飾で、いつもとは違う雰囲気になっております(^^)

image1

また最近の出来事だと、フラワーアーティストとして有名はニコライ・バーグマン氏が登場し、沢山の方にアイネス福山にお越し頂きました!

image2

 

image3

 

image4

イベントで盛り上がる中、最近、店舗にお越し頂くお客様の中で、「特別な日に着ていく服ってどういうのがいいの?」という声を頂くことが増えてきました。

ということで、そんなお悩みの声に応えるべく今回はPARIGOTスタッフよりカップルコーディネートご紹介いたします!

ちなみにメンズは「ネイビージャケット」をメインにコーディネート。
ベーシックな一着なので、ご自宅のクローゼットにお持ちの方も多いのではないでしょうか??

5

【メンズ】
ジャケット CRUNA(クルーナ) MCR17A4010 ¥47,000+tax  PCスマホ
タートルネックニット PARIGOT(パリゴ) MSWDA20316 ¥13,800+tax PCスマホ
パンツ PARIGOT(パリゴ) 484550 ¥19,000+tax PCスマホ
【レディース】
コート PARIGOT(パリゴ) PA09CO0616A2SAN ¥42,000+tax PCスマホ
ニット SACRA(サクラ) SG639011 ¥26,000+tax PCスマホ
バッグ Chloe(クロエ) S032H8LC ¥185,000+tax

こちらは福山店の松本と村田。
メンズはネイビーのジャケットにホワイトのタートルネックニットで清潔感のあるコーディネート。
ジャケットの中をニットにする事で、カジュアル感をプラスしているところもポイントですね!

レディースはガウンコートに同色のニットで女性らしく優しい雰囲気に。
ショルダーバッグは人気のChloe(クロエ)。
コーディネートのポイントになるレッドで程よくアクセントを加えていますね!

シンプルなアイテムを使用しながらもほどよくトレンドを取り入れたコーディネートをご紹介しております。

続きまして松山店スタッフより!

image6

【メンズ】
ジャケット LARDINI(ラルディーニ) JJ655AQRP47593 ¥105,000+tax PCスマホ
タートルネックニット PARIGOT(パリゴ) MSWDA20316 ¥13,800+tax PCスマホ
パンツ GERMANO(ジェルマーノ) 9631 ¥29,000+tax PCスマホ
コート PARIGOT(パリゴ) I03A80916 ¥45,000+tax PCスマホ
【レディース】
スカート BLUE DE BRESSE(ブルーデブレス) BWCSS087101 ¥18,000+tax PCスマホ
マフラー JOHNSTONS(ジョンストンズ) WA000056 ¥23,000+tax PCスマホ
ブーツ VIVA ANGELINA(ビバアンジェリーナ) 0910 ¥24,000+tax PCスマホ
バッグ Chloe(クロエ) S032944E ¥167,000+tax

メンズスタッフの今田と、レディーススタッフ江尻です。
2人とも、とても笑顔が素敵です(^^)

メンズは同様にネイビーにホワイトのタートルと色数は少なく王道の合わせで、あくまで女性が引き立つコーディネートに。

image7

image8

ただ、よく見ると使用しているジャケットに薄っすらとチェック柄があったり、ダブル仕様でブートニエール(花飾り)がついていたり、さりげない拘りが詰まっていますね!

レディースはカシミヤのマフラーを肩から羽織り、ラグジュアリーな雰囲気に。
そして、ボトムにイエローのスカートを持ってくることで、グッと華やかなコーディネートに仕上げています。またバッグの金具のゴールドとリンクしていているところが、お見事です。

バッグは2人ともChloe(クロエ)のDREWの色違い。
Chloe(クロエ)のバッグはデートスタイルに間違いないようです!

最後に私からのスタイル提案。

image9

ジャケット Mr.Rick Tailor(ミスターリックテイラー) G736406 ¥59,000+tax PCスマホ
カーディガン Letroyes(ルトロワ) LT514162 ¥24,000+tax PCスマホ
タイ UMBERTO FORNARI(ウンベルトフォルナーニ) 1142 ¥9,000+tax PCスマホ

相手がいませんがお許し下さい…。
ネイビージャケットにタートルネックは今年鉄板のコーディネートですが、タイドアップスタイルも個人的にオススメです!

image10

ネクタイはジャケットに合わせてミックスウールの冬素材で統一して、季節感を出しているところです。
ベスト代わりのカーディガンと、ネクタイの合わせで自分なりの組み合わせを楽しんで頂けますよ!

如何でしたか?
他にも冬のコーディネートを華やかにしてくれるお洋服をたくさんご用意しております。
是非店頭に遊びにいらして下さい。

——————————————————-
パリゴ福山店
084-991-0870
11:00~20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

——————————————————-