Blog

2016.12.10 Staff Blog

パリゴ流、冬デニム×アウターの正解バランス☆☆

パリゴ横浜店 ファッションアドバイザー
渡邉 里実

こんにちは、パリゴ横浜店の渡辺です!
息の白さに冬の訪れを感じる毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日横浜店のスタッフに、お誕生日の近い市島店長と一緒にお誕生日をお祝いして頂きました♪

1

好みにピッタリの素敵なプレゼントまで用意して頂き、嬉しい限りです♥
横浜店スタッフご用達のこちらのレストランは、いつもとっても可愛いプレートを用意してくれます(^o^)!!
ローストチキンが絶品なので、気になる方は横浜店スタッフまでぜひぜひお尋ねくださいね!

さて何かと外に出る事が多い12月ですが、デイリーに活躍してくれるアイテムといえばやっぱり“デニム”☆
今回は冬の新作デニムと最旬アウターのベストバランスをご紹介したいと思います♪

★★ファーコート×YANUK(ヤヌーク)のウォームデニム★★

2

コート Lou Andrea(ルーアンドレア) S12104 49,000円+税 PCスマホ
デニム YANUK(ヤヌーク) 57143132 23,000円+税 PCスマホ
ニット PARIGOT PRESTIGE(パリゴプレステージ) PR04KN0616A1MIL 23,000円+税 PCスマホ
パンプス AubeL(オーベル) AU11SO0216A1CUR 23,000円+税 PCスマホ
バッグ BELLMER(ベルメール) B6400901 45,000円+税 PCスマホ

華やぎ感溢れるファーコートには、なめらかなウォッシュ加工が大人っぽいYANUK(ヤヌーク)のウォームデニムを合わせるのがおすすめ。
ファーコートは可愛いけど普段街中で着るにはちょっぴりゴージャスすぎて気が引けちゃう・・・という方は、デニムでカジュアルダウンして着ればこなれ感を演出できます!

3

4

大人気のYANUK(ヤヌーク)から、今年もお問い合わせ殺到の『I am WARM』シリーズ!
生地の裏面が起毛されており温かな素材感と滑らかな肌あたりが気持ちよく、伸縮性のあるストレッチ素材で抜群の履き心地♪

5

YANUK(ヤヌーク)定番の『KAY』と『PATRICIA』の2型でご用意しております。
やみつきになる履き心地、ぜひ店頭でお試しされてみてくださいね☆

★★ダウンコート×AG(エージー)のコーデュロイデニム★★

6

コート DUVETICA(デュベチカ) 53164104220 126,000円+税 PCスマホ
デニム AG(エージー) AGDTC1519CYF 26,000円+税 PCスマホ
ニット PARIGOT(パリゴ) PA03KN1616A2OLG 18,000円+税 PCスマホ
ブーツ AubeL(オーベル) 1044 27,000円+税 PCスマホ
バッグ REBECCAMINKOFF(レベッカミンコフ) 4276280665 24,000円+税 PCスマホ

スポーティーに見えがちなダウンコートには、AG(エージー)の優しいホワイトが印象的なコーデュロイデニムで合わせてクリーンに仕上げて。
今年大注目のレオパード柄やカラフルなバッグで遊び心を詰め込めば、寒い一日もハッピーオーラ全開で過ごせそう☆

7

8

AG(エージー)の大ヒットシルエット『NIKKI CROP』より今季新登場したコーデュロイシリーズは要チェックアイテム!!
細い畝と柔らかながらもハリのある素材、付かず離れずの絶妙シルエットが相まって、びっくりするほど美脚に見える優秀パンツなんです☆

9

カラーはホワイトとグレーの2色展開。
人気商品の為、ご希望のカラーやおサイズがあればお気軽に店舗までお問い合わせくださいね!

デニムは毎シーズンの定番アイテムですが、シーズンごとにトップスとのボリューム感のバランスや色合わせを変えることで、一味も二味も違った表情をみせてくれます。
ぜひこの冬を彩る運命の一本をパリゴに探しに来てくださいね♪
ご来店心よりお待ちしております。

——————————————————
ルミネ横浜店 045-624-9848
10:00 – 21:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
——————————————————