Blog

2016.12.07 Buyer's Blog

2016年秋冬バイイング メンズ編Part.12

バイヤー
遠藤 智和

こんにちは、バイヤーの遠藤です。

12月に入り、今年も残すところ1ヵ月を切りましたね。
これから忘年会やクリスマスなどイベントごとも増える時期ですね。

今回のブログは、PARIGOT MEN’Sのハウスブランド「PARIGOT bonheur」(パリゴボヌール)をご紹介致します。

■PARIGOT bonheur(パリゴ ボヌール)

パリゴメンズのオリジナルブランド。
フランス語で「幸せ」を意味する”bonheur”は、着て頂く人々が幸せになって欲しという願いが込められています。
ハイクオリティなベーシックアイテムやシーズントレンドを押さえたデザインアイテムが揃うラインナップになっています。
ホワイトとブラックの異なる2種類のブランドタグが存在し、ホワイトはモードなエッセンスを加えた洗練されたアイテム、ブラックはクラシコエッセンスを加えた大人の雰囲気が楽しめるアイテムとなっています。

■チェスターコート

1

2

3

4

シャープなラペルと、ライトウールな素材が特徴のチェスターコートです。
全4色展開で、カラーバリエーション豊富なラインナップはスタイリングに応じてお好みをチョイスできる展開となっています。
デザインはシンプルながらも、重すぎないライトなウールの素材感はオンオフで着て頂ける汎用性の高いコートです。

■レザーライダース&ブルゾン

5

6

7

8

上質なラムレザーを使用したレザージャケット。
男らしいダブルライダースとシンプルなブルゾン型の展開です。
コンパクトなサイジングでミニマルな雰囲気を楽しめるレザーは幅広いお客様に楽しんで頂けるアイテムとなっています。
ボディのパターンやジップの引きて、ポケットの位置など細かい部分にこだわりが詰まったレザーです。

■テーラードジャケット

9

10

11

12

イタリアクラシコを意識した生地パターンとカラー展開が魅力のテーラードジャケット。
程良くウエストがシェイプし、ラインがきれいな仕立てのジャケットとなっています。
デニムやチノパンに合わせたカジュアルなスタイルから、スラックスを合わせたオンのスタイリングまで幅広く使用できるのが魅力です。

■ローゲージジップニット

13

14

15

16

シンプルな表情のローゲージニット。
両裾にジップディティールが施され、ワンポイントアクセントになってくれるデザインニットです。
1枚で着てもこなれ感が演出され、大人の方にピッタリな1枚となっています。

■ローゲージケーブルニット
17

18

19

20

ざっくりとしたケーブル編みが特徴のローゲージニット。
柔らかでしなやかな風合いで肌触りも良いのニットは、ダウンやコートのインナーにも最適な1枚となっています。

店頭には、その他にもまだまだ「PARIGOT bonheur」のアイテムがございます。
年末に向けて、皆様の特別な時間に「PARIGOT bonheur」のアイテムを着用して頂き、少しでも幸せのお手伝いができたら嬉しいです。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。