Blog

2016.12.05 Staff Blog

この冬にあげたい!もらいたい!メンズあったか小物特集!

パリゴ広島店 ファッションアドバイザー
赤坂 友子

こんにちは!パリゴ広島店の赤坂です。

12月に入り今年もあと1か月ですね。クリスマスも近づき、プレゼント選びにいらっしゃるお客様も日に日に増えてきました☆★

今日はこの冬にあげたい!(もらいたい!)小物特集です!

ご夫婦、カップル、お友達へのプレゼントに是非ご参考くださいね♪

☆何枚あっても嬉しいマフラー&ストール☆

1

マフラーMA.AL.BI(マルビ)136108 ¥8,900+税  PCスマホ

北イタリアのウールの産地BIELLA地区に本拠を置き、長年にわたって、カシミア、 シルクのストール、スカーフ、肩掛け、帽子などを扱うMA.AL.BI。高品質でありながら魅力的なコストパフォーマンスのマフラーを供給しています。

2

マフラーMA.AL.BI(マルビ)86279 ¥8,900+税  PCスマホ

コーディネートの挿し色にして、いろいろな巻き方を楽しんできただけます。

巻き方のバリエーションは是非スタッフまでお聞きくださいね!

☆手元まで温かく!レザーグローブで大人の男を演出!☆

3

手袋 CARIDEI(カリデイ)6616 ¥14,800+税  PCスマホ

1860年に創業された「CARIDEI」は、熟練された職人の手仕事でグローブだけを一貫して生産するナポリの有名なファクトリー。しなやかで強度のある上質なレザーを、甲の3本ステッチ&ベルトデザインで高級感たっぷりに仕上げたデザインです。

手の平部分は違う色のレザーに切り替えて、メリハリを付けています。

裏地は柔らかなラムウールで、肌さわりが良くとってもあったかいこと間違いなし!

☆日本が誇る靴下ブランドantipast☆

4

靴下 antipast(アンティパスト) AM3646 ¥2,600+税   PCスマホ

靴下 antipast(アンティパスト) AM3654 ¥2,600+税  PCスマホ

海外の有名セレクトショップでも取り扱いの多いアンティパスト。

【左】様々な柄が順番に並んだソックス。デザイン性とポップなカラー使いは足元のちょっとしたポイントに◎

【右】ストライプ柄が落ち着いた雰囲気のソックス。甲部分にはクモのモチーフがあしらわれています!コットン混のさらっとした生地は、シーズンレスで大活躍です。

いかがでしたか?

今の時期小物も沢山揃っておりますのでお早めに店頭に見にいらっしゃって下さいね!

最近の赤坂は韓流ブームが再加熱!!今回は現地の友達に会いに、1人で韓国に行ってきました。福岡から飛行機で50分、日本でいう大阪と言われる韓国第二の都市「釜山」へ!

飲んで食べての3日間!

5

]6

7

ソウルではなかなか味わえないテジクッパ(豚肉スープご飯)や、異様にくしの長いおでん、トッポギなどなど韓国釜山ならではの料理を堪能します。

韓国の国民的飲み物バナナウユ(牛乳)は毎回韓国滞在中、毎日飲みます!

今回はチムジルバンにも行ってきました。海雲台にある新世界スパランド!

韓国ドラマでもよく見かける光景です。

9

10

img_2774

ゆったりしながらゆで卵を食べるのが韓国式らしいです。日本の温泉卵のような感覚でしょうか。

しっかりリフレッシュしてまたお仕事も頑張れそうです!

店頭で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

—————————————————
パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
instagram
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
—————————————————-