Blog

2016.12.01 Staff Blog

スタッフオススメ!!
アウター特集!!

パリゴ松山店 ファッションアドバイザー
今田 和貴

こんにちは。パリゴ松山店の今田です。

気付けば早いもので1年も残り僅かとなりましたね。
これから年末にかけて様々なイベントが目白押しですが、その際に向けてのアウターとこの時期ピッタリなオススメコーディネートを織り交ぜて紹介させて頂きます。

まずはこちら!sacai(サカイ)のウールコート!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91

こちらのコートはウールとポリエステル、ナイロンを混合したコートです。
シルエットや形に変化を持たせている代物なので是非店頭で見てみて下さいね。

続いてこちらのコートのオススメコーディネートの紹介です。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92

sacai(サカイ)独特の雰囲気を取り込んだスタイリング。

デニムと合わせることでカジュアルな雰囲気を演出!!

コート sacai(サカイ) 1601069M-824 ¥115,000+TAX
ニット sacai(サカイ) 1601108M-002 ¥38,000+TAX
デニム YANUK(ヤヌーク) 57261000-RIN ¥23,000+TAX
シューズ PADRONE(パドローネ) PU8395121216A 32,000+TAX PCスマホ

 

次にこちら!BARK(バーク)のニットダッフルコート。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%93

肉厚なニット生地のBARK(バーク)のコートは毎年人気のコート。
着れば着るほどやみつきになること間違いなし!!

BARK(バーク)のオススメコーディネートの紹介!

%e5%86%99%e7%9c%9f4

コート BARK(バーク) 47433201001-720 ¥79,000+TAX PCスマホ
ジャケット PARIGOT(パリゴ) 684550 ¥45,000+TAX PCスマホ
ニット Letroyes(ルトロワ) LT505162 ¥23,000+TAX PCスマホ
デニム YANUK(ヤヌーク) 57263029 ¥20,000+TAX PCスマホ
シューズ BOEMOS(ボエモス) 164589 ¥29,000+TAX PCスマホ

発色の良いニットダッフルでウォーム感を演出!注目色のブラウンカラーをコーデに全体にふんだんに散りばめたスタイリングです。

 

最後にこちら!PARIGOTのステンカラーコート。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%95

しっかりとした生地感ながら、カシミア混のウールを使用することで上品な肌触りです。ナイロン部分は、シワ加工アクリルコーティングで撥水性も兼ね備えているため使い勝手がいいですよ。

こちらのコートのオススメコーディネートを紹介!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%96

今年はなんといってもワイドパンツで合わせてゆったりとしたシルエットを着こなすのがトレンド!インナーにボリュームのあるアイテムを組み合わせることでモードの着こなしに!

コート PARIGOT(パリゴ) I03A090916 ¥49,000+TAX PCスマホ
カットソー LAD MUSICIAN(ラッドミュージシャン) 2216729-01 ¥16,000+TAX
パンツ MR.GENTLEMAN(ミスタージェントルマン) MGJTRO3 ¥22,000+TAX
スニーカー adidas(アディダス) S79443 ¥14000+TAX PCスマホ

如何だったでしょうか?

店内にはまだまだ紹介出来ていないアイテムがございます。

是非店頭で見てみて下さいね☆

 

私事ではありますが最近松山の北条市にあるイタリアンに行って参りました。
ハンバーグが美味しいと評判のお店で行く前からワクワクしていました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%97

写真では伝わりずらいですが実際に食べて非常に美味しかったです!!
松山はいたる場所に美味しいお店があるので松山にいらっしゃる際は是非行ってみて下さいね。

——————————————————

パリゴ松山店 089-935-8488
11:00-20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
——————————————————