Blog

2016.11.30 Staff Blog

MEN’S 期間限定でカスタマイズキーホルダーキャンペーン!

パリゴ尾道店 ファッションアドバイザー
内炭 堅

皆さんこんにちは。

尾道本店の内炭です。
最近尾道店の後輩と焼肉に行ってきました。

%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%bc%e3%83%88%e2%91%a0

写真はポップな感じですが、みんな真剣にもくもくと食べて、、
最後は食べ過ぎて苦しむ。という流れでした。笑

みんなファッションに対しての熱い思いを語り合って高め合っていたのでそれはそれで良しかな。と思いました。

さて話は変わりまして、、、、

只今PARIGOTMEN’Sでは期間限定でカスタマイズキーホルダーをお作り頂けるキャンペーンをしております!

内容は、、

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

event_naka3

まず、お好みのキーホルダーを選んで頂きます。
そこからイニシャルチャームを選んで頂き、店舗スタッフがキーホルダーとチャームを取り付けます。

自分だけのカスタマイズキーホルダーの完成です!

カップルやご夫婦、自分用に、プレゼントにおすすめですよ。
数量限定となっておりますので是非お早目に!


最後に今期私のオススメアウターをご紹介させて頂きます。

%e5%86%99%e7%9c%9f3

まずはこちらの「LARDINI」の秋冬の新作ジャケットです。

フォーマル感のあるベルベットを使用した今回のジャケットはその光沢感と深い色合いが特徴的です。

脇下から綺麗にストンと落ちるシルエットが、着心地はもちろん見た目の印象もより大人の余裕を感じさせてくれます。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a3

続いて「BARK」。

今回PARIGOT冬カタログでも掲載させて頂いた、人気のダッフルコートです。
バーク編みと呼ばれる技術を使った格子状の編み目が特長で、しっかり編まれたニットは防寒性が高くデザイン性もあるのがうれしいポイントです。

部分的にアゼ編みの切り替えを施すことで、より立体感のある仕上がりにしています。

まだアウターを買われていない方は是非!
PARIGOT店頭に遊びにいらして下さい。

尾道店 内炭
—————————————————————–
パリゴ尾道店
0848-37-3628
10:30 – 19:30 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

—————————————————————–