Blog

2016.11.26 Staff Blog

ご褒美バッグ♡おねだりバッグ♡

パリゴ岡山店 店長
中島 幸

こんにちは!パリゴ岡山店の中島です(^^)

一気に気温も下がり、いよいよ冬本番ですね!
岡山駅周辺もクリスマスのデコレーションや、イルミネーションなどでキラキラ輝いています☆

そして、パリゴ岡山店のウィンドーもクリスマス仕様に変更いたしました(^^)

1

 

2

可愛いトナカイ(注意:ワンちゃんではないですよ!)が出迎えてくれます♪

さて、この時期になると毎年わくわく胸を躍らせながら考えてしまうのが、自分へのご褒美アイテム♪
一年間、お仕事、家事、育児に奮闘された女性の皆様!!
ぜひご自身を労わって、ご褒美アイテムを選んではいかがでしょうか??

本日は、パリゴ岡山店より選りすぐりのご褒美バッグ♡おねだりバッグをご紹介いたします(^^)/

まずは、中島自身も愛用し、パリゴスタッフも愛用者の多いこちらのブランド♪

“STELLA McCARTNEY(ステラマッカートニー)”のファラベラショルダーバッグ!

3

ショルダーバッSTELLA McCARTNEY(ステラマッカートニー) 371223W9898 ¥129,000+TAX
ロングウォレット STELLA McCARTNEY(ステラマッカートニー) 434750W9132 ¥58,000+TAX

 

今シーズンはクリスマスにぴったりの★型スタッズが入荷しました!
スタッズのハードな雰囲気の中にも、ステラマッカートニーの上品な佇まいが感じられるバッグです!

長財布もすっぽり入るサイズが嬉しいですね(^^)

 

こちらのショルダーバッグを使用したおすすめコーディネートはこちら!

4

アシンメトリーニット STELLA McCARTNEY(ステラマッカートニー) 43173S1672 ¥97,000+TAX
マリンイージーパンツ  PARIGOT(パリゴ) PR04PT0616A1SAN ¥22,000+TAX

ゆるっとルーズなシルエットのボトムス、ニットをチョイスして、アクセントにステラマッカートニーのバッグで締めるのが◎!

 

さらには、パリゴで不動の人気を誇る“Chloe(クロエ)”からは
ゴールドのリングとチェーンが輝くFAYE(フェイ)。

5

ショルダーバッグ Chloe(クロエ) S127H8JB ¥145,000+TAX PCスマホ

6

フラップをあけると3つに仕切りが分かれており、収納のしやすさが魅力。
こぶりなデザインながら存在感を発揮してくれます!

 

フェミニンブランドのクロエにはデニムを使ったコーディネートがおすすめです♪

お色違いの赤を差し色に…

7

8

ニット PARIGOT PRESTIGE(パリゴプレステージ) PR04KN0616A1ML ¥23,000+TAX PCスマホ
デニム LI HUA(リーファー) E0S7629 ¥38,000+TAX PCスマホ
ベスト PARIGOT PRESTIGE(パリゴプレステージ) PR07JK0316A1PAS ¥45,000+TAX PCスマホ
パンプス PIPPICHIC(ピッピシック) PP16PPP9 ¥29,000+TAX PCスマホ

最後に、“MARC JACOBS(マークジェイコブス)”からもおすすめをご紹介させていただきます(^^)

9

ショルダーバッグ MARC JACOBS(マークジェイコブス) M0008896 ¥43,000+TAX
ロングウォレット MARC JACOBS(マークジェイコブス) M0009527 ¥35,000+TAX
iPhoneケース(iPhone6対応) MARC JACOBS(マークジェイコブス) M0009673 ¥6,000+TAX

 

アイコニックなジッパープルにタッセルが付いており、
箔押しのMARC JACOBSのロゴなどが特徴的なデザインのショルダーバッグ。
イタリアンカウレザーを使用しカジュアルながらもラグジュアリー感漂います!

ぜひ、ご自身のご褒美バッグ、おねだりバッグを見つけて、よい一年の締めくくりを迎えましょう(^^)                   

おまけ♡

先日、仲良し大好きな先輩たちとソウルへ♪
これでもか!というほど、食に没頭する旅を楽しんで参りました!

10

 

11

 

12

 

13

大いに食べ、大いに笑い、自分へのご褒美旅行だと称して自分の体を甘やかしたので、ムチ打ってお仕事励みますっ!

——————————————————
パリゴ岡山店
086-801-4188
10:00 – 20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

——————————————————