Blog

2016.11.21 Buyer's Blog

2016年秋冬バイイング in Japan レディース 最終編

アシスタントバイヤー
新内 文望

 

こんにちは。アシスタントバイヤーの新内です。

「2016年秋冬バイイング in Japan レディース 最終編 」をお届けします。

寒さが増し、街の中にもクリスマスの演出が増えてきました。
そんな中先日、丸の内のイルミネーションを見に行って参りました。
キラキラ眩い繊細な光が寒さを吹き飛ばしてくれました。

24

今回のブログでは、本格的な冬のシーズンを素敵に演出してくれるブランドとアイテムを紹介させて頂きます。

「Bark(バーク)」「add(エーディーディー)」「PotioR(ポティオール)」「RLIGHTs(ライツ)」「ADER(アデル)」の5ブランドをご紹介致します。

「Bark(バーク)」

Bark(バーク)は、2011年に設立されたイタリアのニットブランド。
「アイデンティティ、独自のスタイル、個性、キャラクター」で、シンプルながらも力強いデザインを作り出しているのが特徴。
定番アイテムは、ダッフルコートをはじめとするニットアウターで、世界特許をもつ「Bark 編み」の技術が驚きの暖かさを実現しているニットアウターブランドです。

1

「Bark(バーク)」定番のニットダッフルコート。
優しいホワイトのカラーは冬に着用したくなる定番のカラーです。

2
今シーズンは、ナイロン素材とニットのドッキングアイテムも登場。

ヒップ下の少し長めの丈で、昨年よりも寒くなりそうな今年の冬にはピッタリのコートです。

3

ブルゾンも初登場。
中綿入りなので、冬でも暖かく着用して頂けます。
袖口のリブで外気が入ってくるのもシャットアウトしてくれます。

「add(エーディーディー)」

イタリアのダウンブランドで「add(エーディーディー)」はダウンウェアにモード、クラシック、スポーツという要素をadditionalする という意味がこめられています。

高品質なダウンを使用し、デザイン性を追求したダウンウェアで、従来の登山家向けブランドとは違った雰囲気を持っています。

近年、ヨーロッパを中心に注目を集めているダウンブランドです。

4

ダウンではあまり見かけないカーキのカラーが使用されたダウン。
ヒップが丁度隠れる絶妙な丈感が嬉しい一枚です。

5
モカの色も上品なカラーで女性らしさを増してくれます。

6
ショート丈のダウンは、ややAラインで、ファーも単色で上品な仕上がり。

7
カジュアル感のあるロング丈のダウンもウエストマークで、脚長効果あり。

「PotioR(ポティオール)」

軽さとレザーの柔らかさで人気の高いバッグブランドのPotioR(ポティオール)は、ご自身へのご褒美にもプレゼントにもピッタリです。
8
☆「PotioR(ポティオール)」×「PARIGOT」☆限定カラーが登場!

爽やかな箔カラーとフェミニンなアイボリーを組み合わせ、金属パーツはシルバーに統一しました。
コートスタイルにも春の明るいカラーを使用したスタイリングにも合わせやすい特別カラーです。

9

定番の「OLIVIA MINI BOSTON」。
丸みのあるシルエットがキュートな一点。

10
大人っぽいデザインで上品さのある「NEW COLINNE」。
口金もアクセントに。

 

11
今シーズン大人気のファーディテールが取り入れられた「DOG’S EAR」。
全面ファー使用ではなく、さり気ないのでスタイリングを邪魔せずコーディネートのポイントに。

「RLIGHTs(ライツ)」

ニット等の重めの素材が多くなるシーズンに、軽さと女性らしさの演出の為に取り入れたいのが、ビジューアクセサリー。
ライツからはこれからのイベントシーズンにも華やかさをプラスしてくれるアイテムをご紹介。

12

13
スターモチーフのイヤリングと同じモチーフのブレスレット。
パールとクリアストーンの組み合わせは、コーディネートを上品な印象に仕上げてくれる定番です。

14
街のイルミネーションにも負けないくらいの輝きを顔周りに持ってくる事でお肌の色をワントーンアップしてくれそうなビジューイヤリング。
15
お花のような繊細なモチーフのネックレス。
きらきらと眩く光る様にも見える、フェミニンネックレスです。

16

17

クールなアイテムがお得意の方にはこちら。
シルバーとゴールドのグラデーションパーツとパールの組み合わせで、さり気なくスタイリングの完成度を上げてくれます。

「ADER(アデル)」

今シーズンからPARIGOT初登場のアクセサリーブランド。
パリ在住の日本人デザイナーが、ヴィンテージやデッドストックパーツから作り出す唯一無二の雰囲気を放つブランドです。

18

雪が降る様のようなモチーフのイヤリング。

19

長く下に垂れるゴールドチェーンが揺れる事で生み出されるフェミニンな雰囲気が特徴。

20 21 22

クロスしたメタルパーツとパールの絶妙なバランスが素敵。

イヤリング、ブレスレット、リングで同じモチーフなので、セットで付けるのもお勧めです。

23

スターモチーフのパールネックレス。
夜空一面に広がった星空のようでロマンティックな一点。

いかがでしたか?
クリスマス用にプレゼントを探し始めている方、
年末に控えたイベントで身に付けるアイテムをお探しの方、
ご自身へのご褒美を見られている方など、
様々な方が探されているアイテムがパリゴには揃っております。

是非、豊富な品揃えの中から、ぴったりのアイテムを見つけて頂くお手伝いをパリゴでさせて頂ければと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております!!