Blog

2016.11.20 Staff Blog

パリゴオンラインスタッフ版!
2016WISH LIST★

パリゴオンライン
島谷 味代子

こんにちは!
パリゴオンラインの島谷です♪

11月も半ば、一年経つのが本当に早いですね。
つい先日まで半袖で過ごしていたように感じるのに、今ではウールのコートが手放せません・・!
寒くなってきたこの時期といえば、、、
そう!温泉!

先日お休みを頂いて温泉県、大分へ。

1

初めての別府・・・!
駅の看板だけでわくわく。

駅から歩いていると、さっそく発見、足湯!

2

いたるところに温泉地を感じるスポットがありました〜^^

別府といえば地獄めぐりですね!!

3

 

4

 

5

 

6

海地獄に始まり坊主地獄、かまど地獄やら・・
地獄もさまざまでした。

夜は杉乃井ホテルで温水プールやら棚湯を満喫^^♪
(温水プールの代償としてちゃっかりカゼをひきましたが)

一足早くイルミネーションでクリスマスを感じることも。

7

8

 

一泊二日の旅でしたが、身も心も癒されました♪

旅でクリスマスを感じたので、今年のクリスマスは何を買おうか、一人で妄想を膨らませております。
今回はオンラインスタッフにこの冬欲しい!!クリスマスプレゼントを聞いちゃいました!!

まずはおすすめを聞くといつもchloe(クロエ)の紹介をしてくれる林原さんより。

今回もクロエですか・・?と冗談交じりにきいたところ、
やはりクロエが気になっている模様。(笑)

今気になっているのはchloe(クロエ)のトートバッグ「KERI」。
クリスマスという特別な日には、日々のご褒美として特別なものが欲しくなりますよね!

hayasibarasan1

KERI chloe(クロエ) S247HB6C-B79 ¥183,000 +税  PCスマホ

こちらのバッグはchloeらしい上品なデザインで、編み込みのデザインとゴールドフックを通したハンドルが華やかさをプラスしてくれています。
シンプルなので、カジュアルにもフォーマルにも持てるのが嬉しいですよね!

hayasibarasan4

 

hayasibarasan3

雑誌も余裕で入るくらい、荷物がたくさん入るので、お仕事やママバッグとしても使えそうです。
取り出し口にはジップが付いているので、安心感があり、持ち手が長めなので、肩からかけることもできます。

クロエの新作が入荷する度に、「可愛い!」とテンションが上がってしまいます♡
上品でありながらも機能性もあるchloeのバッグはおすすめです!

お次は西村さん。
財布のひもがなかなか固い彼女ですが(笑)今年は大物を狙っていました・・・!

西村さんが今狙っているのはChurchs(チャーチ)の「MISTY R BLACK+WHITE ROIS」!

%e8%a5%bf%e6%9d%91

¥71,000+税 PCスマホ

シンプルなスタイルが多いので、足元にアクセントをプラスしてくれそうなデザインに引かれましたー!
やや重みのあるシルエットもお気に入り♪
ほんのりと女性らしさを残したトゥも素敵です。

ベーシックなカラーなので、柄物の靴下とも合わせたい…!
永く愛用出来る上質な一足を今年の内にGETしておきたいと思っています^^

 

どんどん参ります!

お次は橋本さん^^

今欲しいのは、クロエのジュエリー☆☆
エレガントで、デイリーにつけやすいデザインが勢ぞろいしています。

kaisan1

今年はリングのサイズ展開も幅広くご用意していますので、気に入るデザイン&サイズ感がきっと見つかりますよ。

橋本が狙っているのは、クリスマスカタログ3ページにも掲載されていた「XOXO necklace」。
「hugs and kisses」(ハグとキス)というメッセージが込められた、とってもスイートなネックレス。

kaisn2

後ろの留め具で、好きな長さにサイズ調節できるところも素敵。
ネックレス Chloe(クロエ) O813CB7C ¥45,000+税 PCスマホ

そして、右手薬指にはめているのは新作の「Bague pearl ring」。
大粒&小粒のパールが並んでとっても可愛いです。

kaisan3

シンプルなデザインだから、毎日愛用できそう。
リング Chloe(クロエ) R700CH5C ¥27,000+税 PCスマホ

こんなクロエのジュエリーを、大切な人からプレゼントされたら嬉しくて仕方ないですね・・・!
彼女へのプレゼントをお悩みの方は、ぜひ候補に入れてみては♪

 

みなさまクリスマスらしい素敵なチョイス・・!
さてさて森岡さんは・・・??
morisann

ストール JOHNSTON(ジョンストンズ) WA000056 ¥62,000+税 PCスマホ

クリスマスプレゼントで不動の人気アイテム、ストール★
鮮やかなオレンジが冬の暗くなりがちなコーディネートに華を添えてくれますよね。
ほどよく大判なので巻き方のアレンジも◎
メンズの商品の入荷もあるので、お揃いでGETしてみてはいかがでしょうか!?
(メンズはこちらからご覧いただけます♪)

 

そして大人女子を目指す吉村さんは時計をチョイス!

yosimura

時計 HAMILTON(ハミルトン) H40311191 ¥78,000+税 PCスマホ

埋め込まれた小粒ダイヤが可愛い!と大絶賛の逸品。
無駄のない洗練されたデザインが大人女子へ導いてくれそうなアイテムです。

冬場のコートの下からちらっと覗かせても素敵ですよね^^

最後に私島谷の狙っているアイテムはこちら。

simatani1

トレンチコート HYKE(ハイク) 17093 ¥85,000+税 PCスマホ

今年から登場したロングタイプのトレンチコート。
着用サイズは1(S)です!
肩周りのゆったり感とモードさを感じるロング丈がポイントですよ♪
インナーに厚手のニットやインナーダウンを着込むこともできるので、3シーズンご利用頂くことも可能です!

ロング丈で歩く度になびく裾がかっこいい・・♡
デニムと合わせたベーシックなスタイリングを楽しみたいですね^^

 

ちなみに定番のトレンチコートの同じサイズがこちら

simatani3

同じサイズでも雰囲気ががらっと変わりますよね!
スタイリッシュでどんなスタイリングにも合わせやすい一着ですよ。
定番のトレンチコートも現在ご予約を承っております♪(ご予約はこちら

いかがでしたか??
ただ今パリゴオンラインで、PARIGOT’S GIFT COLLECTIONもご紹介中です!

ご自身のプレゼントに、大切な方へのプレゼントにPARIGOTで素敵なギフトを選んで頂けますと幸いです★

——————————————–
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
——————————————–