Blog

2015.04.13 Staff Blog

robert collinaのおすすめ上質ニット

横浜店 ファッションアドバイザー
渡邉 里実

皆様こんにちは、パリゴ横浜店の渡辺です。
いつもパリゴブログをご覧頂き、ありがとうございます!

三寒四温で毎朝コーディネートに頭を悩ませるこの時期…、私がおすすめしたいのが「robert collina(ロベルトコリーナ)」のアイテムです。

ロベルトコリーナはイタリアの老舗ニットウェアブランドで、ナチュラルな素材からつくられる高品質なニットは、パリゴでも毎シーズン大人気です♪
高級メゾンのニットも手掛けるファクトリーブランドなので、どのアイテムをとっても技術力の高さと職人のこだわりが感じられる上質なニットブランドです。
そんなロベルトコリーナのニットの魅力は…

《その① 繊細なデザイン》

写真1
ニット 32,000円+税

ブランド専属のデザイナーが生み出す、タイムレスながらも個性の光るデザインには毎回目を奪われます。
ファクトリーブランドならではの技術力から生み出される、他ではお目にかかれないニットが毎シーズン多種多様に揃います。

《その② 丈夫で長持ち♪》

写真2
ニット 29,000円+税

ロベルトコリーナのニットはご自宅でお手入れしやすいアイテムが多い事も魅力のひとつ!
また厳選された高品質な糸のみを使用している為、柔らかなニットの風合いそのままに長く愛用して頂けます。
こちらのコットンカーディガンは水洗いがきちゃいます。

《その③ 美しいシルエット♪》

写真3-1
ニット 24,000円+税

着用してみるとそのシルエットの美しさにうっとり…♡
ボディラインを出しすぎず、でも隠しすぎない絶妙なシルエットは老舗ブランドならでは。
フェイスラインがシャープに見えるネックラインにもこだわりを感じます。

そんな魅力が詰まったロベルトコリーナ、今季はニット以外にもカットソーや布帛素材のアイテムも多数お目見えしました!
センスと技術の詰まったアイテムが目白押しです!
私のおすすめアイテムはこちら。

写真4-1

カットソー (ロベルトコリーナ) 35,000円+税

スカート (ロベルトコリーナ) 35,000円+税

バッグ (レベッカミンコフ) 28,000円+税

こちらのセットアップ、メッシュ×ジャージーのボンディング素材で作られており、伸縮性にも優れた着心地抜群♪
おしゃれで着心地もいいなんて、本当に言うことなしです!

店頭には紹介しきれなかったアイテムも多数入荷しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄り下さいね。
皆様のご来店心よりお待ちしております。