Blog

2016.11.16 Staff Blog

ENFOLD(エンフォルド)定番チェスターコート!身長別シルエット!

パリゴ松山店 ファッションアドバイザー
菊池 真理恵

皆さまこんにちは!
パリゴ松山店の菊池です。

心地いい秋の涼しさも終わり、あっという間に寒さが増してきましたね!

ぐっと冷え込む前にどこか出掛けたい!と思い立ったわたしは先日鎌倉に行ってまいりました!
少し風が冷たい気候でしたが、天気も良く絶好の鎌倉日和でした!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91

平日にも関わらず、たくさんの人で賑わっていた鎌倉。とても活気がありますね!
ランチには生しらす丼を頂きました!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92

新鮮な生のしらすがとても美味しかったです!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%93

他にもお寺を巡ったりと、とてもリフレッシュできた旅でした。

鎌倉ではコートやダウンを手にしている方もちらほら。。
お洋服も冬本番を迎え、アウターが手放せなくなる時期になってまいりましたね!

今回は、ENFOLD(エンフォルド)特集第2弾!
と題しまして、前回の松山店矢野のブログでもご紹介したエンフォルド定番のチェスターコートを、身長別サイズ別でご紹介致します!

まずは身長147センチの菊池が着用してみました!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%94

コート ENFOLD(エンフォルド) 3009A6301580 ¥56,000+税

 

菊池のベストサイズは36。
エンフォルドならではのシルエットであれば小柄な方にも挑戦していただけますよ!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%95

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%96

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%97

コクーンシルエットがモード好きな方、トレンドのビックシルエットに挑戦したい方におすすめです!

次に身長163センチ児玉さんが着用すると!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%98

コート ENFOLD(エンフォルド) 3009A6301580 ¥56,000+税

 

38のサイズを着用。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%99

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91%ef%bc%90

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91%ef%bc%91

肩にも余裕があり、着丈はやや膝下に。
リラックス感のあるシルエットですね!

児玉さんにはブルーの36のサイズも着用してもらいました!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91%ef%bc%92

着丈が少し短くなり、肩はジャストサイズ。
すっきり見せたい方にはこちらのサイズでコンパクトにまとめてあげると印象が変わりますね!

最後に身長168センチ矢野さんに着用してもらいました!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91%ef%bc%93

コート ENFOLD(エンフォルド) 3009A6301580 ¥56,000+税

 

矢野さんのベストサイズは38。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91%ef%bc%94

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91%ef%bc%95

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91%ef%bc%96

袖丈は親指の付け根やや上に。
腰高でとてもスッキリ見えるサイズ感ですね!

こちらのチェスターコートは、現在店頭でもご覧いただけるクリスマスカタログに掲載しております!
プレゼントにも、自分へのご褒美にもぴったりの特別な1着です!
人気ブランドの定番アイテム、1度試してみてはいかがでしょうか?

この他にもたくさんの新作をご準備してお待ちしておりますので、ぜひ店頭にてご覧ください(^^)

スタッフ一同お待ちしております!

——————————————————–

パリゴ松山店 089-935-8488
11:00-20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
——————————————————–