Blog

2016.11.13 Staff Blog

ON・OFF使える万能BAG☆

パリゴ横浜店 ファッションアドバイザー
渡邊 千明

皆さんこんにちは!

最近一気に寒くなってきましたね!
秋から冬にかけて楽しいイベントが沢山あるので、私は寒い季節が大好きです!

そんな私は少し前になりますが、大好きなディズニーランドでハロウィーンを楽しんできました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

パーク内のデコレーションを見るだけでワクワクしちゃいますよね☆ 

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

後ろの花壇がミッキーのカボチャお化けになっていました!
私はちゃっかりモンスターズインクのサリーになっています(笑)

クリスマスシーズンも勿論行こうと計画中です♪

さて、私のプライベートはこのくらいにして、今回は【バッグ】のご紹介です!
こちらはイタリアンレザーを贅沢に使用した牛革100%のトートバッグ。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

バッグ AubeL(オーベル) AU13BA0216A1MEG ¥33,000+税  PCスマホ

上質なレザーを使用しているため、初めから柔らかく軽いこと最大の魅力です☆
肩掛けが余裕で出来るストラップの長さで、A4サイズもすっぽり収納してくれる他、マチが12cmあるので容量も良いです。
そしてバッグ口が巾着になっている事で、開け閉めも便利で安心のデザインです。

更に嬉しいポイントが、自立式だということ!お仕事でもプライベートでも使用しやすいですよね!

%e7%94%bb%e5%83%8f6

ワイドパンツでクールにな着こなしに☆

%e7%94%bb%e5%83%8f7
ブルゾン PARIGOT(パリゴ) PA07JK1216A2RNW ¥23,000+税
パンツ PARIGOT(パリゴ) PR04PT0616A1SAN ¥22,000+税 PCスマホ
バッグ AubeL(オーベル) AU13BA0216A1MEG ¥33,000+税  PCスマホ

プライベートの時は底の部分の取っ手を使い、クラッチで持つとこなれ感がでますよ☆

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

お次にこちらのハラココンビのトートバッグ。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99
バッグ AubeL(オーベル) AU13BA0316A1MEG ¥25,000+税 PCスマホ

A4サイズのファイルが横にすっぽり入り、マチも15cmあるため特に荷物が多い方にオススメです!
表と裏でハラコとレザーに分かれているので、気分やファッションによって表面を変えることができる優れものです☆

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

今回はレオパード柄を表面にしてみました!
遊び心が加わって単調になりがちな冬のコーディネートが一気に華やかになりますよね!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%92

ニット PARIGOT(パリゴ) P23001S ¥29,000+税 PCスマホ
スカート SAKURA(サクラ) SG513121 ¥33,000+税 PCスマホ
ダウンコート TATRAS(タトラス) LTA17A4581 ¥140,000+税 PCスマホ
ブーツ Luca Grossi(ルカグロッシ) C240T ¥39,000+税 PCスマホ
バッグ AubeL(オーベル) AU13BA0316A1MEG ¥25,000+税 PCスマホ

分厚いダウンコートを着ても肩掛けが余裕で出来ます!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%93

いかがでしたか?

どちらのバッグもオンオフ使えるので1つ持っているとかなり重宝しそうですよね♪
是非店頭やオンラインでチェックしてみてください☆

——————————————————
ルミネ横浜店 045-624-9848
10:00 – 21:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
——————————————————