Blog

2016.11.12 Staff Blog

#足元倶楽部

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
中軽米 美由紀

いつもパリゴブログを拝読頂き、有難うございます!
パリゴ福山店の中軽米です。

冬の到来を感じる今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
冬はお洋服がたくさん着られて、コーディネートもたくさん楽しめるので私はこの季節も大好きです。

毎月1度休みのスタッフで集まってランチミーティングをするのが楽しみな恒例行事なのですが、先日も行ってきました!

1

 

2

農家食堂LUONTO(ルオント)さん。
パリゴ福山店からも近くて、ついついリピートしてしまう地産食材を活かしたイタリアンのお店です。
食前の酵素ジュースと食べ放題のサラダバーが楽しめてヘルシーなランチは体を内側からキレイにしてくれる感じがお気に入りです。

 

3

 4

この日は入田さん、岡田さん、前川さんと私の4人で楽しみました!
色々な話をする中で、この秋冬のトレンドの話や買ったもの、欲しいものの話へと。

 

その中から、この秋冬にgetした!狙ってる!足元アイテムをご紹介させて頂きます。

まずは現在妊娠中の入田さんが最近狙っているのが、Y-3(ワイスリー)のスニーカー!

5

右:Y-3(ワイスリー) BB4797 ¥39,500+tax PCスマホ
左:Y-3(ワイスリー) BB4800 ¥39,500+tax PCスマホ

足元にモード感をプラス、且つ動きやすいということでモード好きなお洒落さん必見のアイテムです。

6

スニーカーの上側にのぞくYOHJI YAMAMOTOのロゴも素敵です。
足に優しいフィット感があり、履き心地も抜群なんですよ。
Y-3(ワイスリー)のスニーカーを履いたママなんてお洒落すぎですよね!
さすがのチョイスだと皆で絶賛しました。

モード好きな方にオススメのスニーカーと言えば、今季がファイナルシーズンとなるadidas originals by HYKE(アディダスオリジナルスバイハイク)のスニーカーも必見です!

7

スニーカー adidas originals by HYKE(アディダスオリジナルスバイハイク)
BA8363 ¥25,000+tax PCスマホ

履きやすさ、動きやすさ、デザイン性を兼ね備えたスペシャルなスニーカーです。

 

足元と言えば、ソックスやタイツもパリゴは抜かり無し!
私も愛用しているブランドantipasto(アンティパスト)の秋冬アイテムも揃っていますよ!

8

ブランドさんが得意とするフラワー柄のソックスや
右:antipast(アンティパスト) AM650 ¥2,400+tax PCスマホ
左:antipast(アンティパスト) AM652 ¥2,400+tax PCスマホ

真冬には欠かせない温かタイツなど

9

右:antipast(アンティパスト) KT648 ¥5,600+tax
左:antipast(アンティパスト) KT115B ¥5,800+tax

 

因みに私が購入したのはこちら。

10

右:antipast(アンティパスト) AM648 ¥2,200+tax PCスマホ
左:antipast(アンティパスト) AM653 ¥2,400+tax PCスマホ
靴に合わせて少し遊びを加えるという意味でソックスは欠かせない存在です。

 

お待たせしました。私、中軽米は今季ショートブーツをgetしました。

11

ブーツ AubeL(オーベル) 1044-BLACK/N ¥27,000+tax PCスマホ

高いヒールは苦手な私ですが、太ヒールの安定感とブーツのホールド感があることで安心してスタイルアップすることが出来ます。
シンプルなフォルムなので色々なテイストの服装にも使える万能アイテム!

因みに、お気に入りポイントはゴールドで存在感のあるバッグジップです。

12

実は副店長の岡田さんともお揃いなんです♡

13

そんな岡田さんはブーツの他にも同じAubeL(オーベル)のパンプスもgetしています。

14

パンプス AubeL(オーベル) AU11SO0216A1CUR ¥23,000+tax PCスマホ

足を綺麗にみせてくれるシルエットとパンチの効いた柄に一目惚れだったそうです。
確かにいつもの岡田さんより女っぷりが3割増!

15

因みに、こちらのパンプスは色違いも御用意がありますよ。

16

今年は様々なスタイルに挑戦している前川さん
マニッシュなスタイルとレディなスタイルを足元を使い分けて気分を変えているそうです。
まずはこちら!

17

レースアップシューズ FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ) F3276 ¥35,000+tax PCスマホ

18

ニット ELENDEEK(エレンディーク) 211652612211 ¥24,000+tax
パンツ PARIGOT(パリゴ) PA04PT1916A1PAM ¥15,000+tax PCスマホ
バッグ botkier(ボトキエ) 15F1778716W ¥42,000+tax PCスマホ

マニッシュな靴とバッグをコーディネートするとカッコイイ印象。

そして、

19

パンプス PIPPICHIC(ピッピシック)×PARIGOT(パリゴ)
PP16CHRISTEL13AC ¥29,000+tax PCスマホ

20

バッグ MUVEIL(ミュベール) MA63EBG002-04 ¥30,000+tax PCスマホ

こんな感じでパンプスを合わせるとレディな印象に。
チャンキーヒールなので安定感のあるパンプスなのにシルエットもとても綺麗です。

お洒落は足元からと言いますが、いつものコーディネートに靴を変えるだけで印象がガラリと変わるので面白いですよね。
皆さんもこれから冬の装いにピッタリの足元コーディネート探してみるのも楽しいかもしれません。

長文にお付き合い有難うございました。
また秋冬の装いに合わせてオススメの足元コーディネートを提案させて頂きます。
是非お店にも遊びにいらしてくださいね!お待ちしております。

—————————————————–
パリゴ福山店
084-991-0870
11:00~20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

—————————————————–