Blog

2015.04.11 Staff Blog

春の素敵なイベントワードローブ

パリゴ広島店ファッションアドバイザー
児玉 真未子

皆様こんにちは!広島店の児玉です!

桜の時期も一瞬でしたね。
皆様、お花見はいかれましたか?
私はタイミングが悪く、葉桜見になりました笑
でも、外で食事をしながらゆっくりする時間はとてもリフレッシュすることが出来ますね♪

そして私事なのですが、つい最近、学生の時の友人と会う機会があり嬉しい結婚の報告を受けました!
大切な友人が結婚すると思うと、胸がジーンとしますね。。
せっかくの機会なので、そろそろドレスも新調し気持ちを新たにしようと色々とリサーチしています!

皆様もこれからのシーズン、結婚式に行かれる方も多いのではないでしょうか?

そこで、パリゴにも素敵なドレスがたくさん入荷してきましたので皆様にご紹介したいと思います!

まずはsakayori×PARIGOTのコラボドレス☆

sakayoriはデザイナー坂寄順子さんが手がけるブランド。坂寄さんは元パタンナーということもあり、思い描いたデザインを自ら形にできる数少ない方。
デザインはシンプルながら女性らしいシルエットが立体的に表現されており、年齢・体型を限定することなくデイリーにもイベントにも着て頂けるデザインが多いのです!
こちらのコラボにもオリジナルの生地が使用されており、ブラックとブルーのカラー展開で、ブラックはシックな大人な雰囲気、ロイヤルブルーは鮮やかな色で洗練された印象です。

画像①

画像②

ワンピース PARIGOT×sakayori ¥36,000+税
バッグ アレキサンダーワン ¥100,000+税
ネックレス トバ ¥33,000+税
パンプス PARIGOT ¥19,000+税

続いては春らしいパステルカラーのドレス。立体的なディティールがより女性らしさをプラスしてくれるデザイン。

画像③

ワンピース PARIGOT ¥28,000+税
バッグ サンティ ¥37,000+税
ネックレス ミリアムハスケル ¥45,000+税
パンプス チェンバー ¥33,000+税

小物もパールやホワイトなどで統一するとより可愛らしくなります。

画像④

続いては、最近お探しの方も多いオールインワン。かっこよく他の人と差をつけたい方にオススメです!

画像⑤

オールインワン PARIGOT ¥32,000+税
バッグ モイナ ¥29,000+税
ネックレス ラダ ¥29,800+税
パンプス ピッピ ¥29,000+税

デコルテの部分にレースをあしらい、エレガントな雰囲気のデザインです。

画像⑥

パリゴには他にもたくさんのドレスをご用意しております!
是非皆様の素敵な一日を飾るコーディネートのお手伝いができればと思います^^

店頭にてお待ちしております!