Blog

2016.11.06 Staff Blog

MUST BUY COAT!!

パリゴ松山店 ファッションアドバイザー
児玉 真未子

みなさんこんにちは☆
パリゴ松山店児玉です^ ^

最近急に冷え込んできましたが、みなさん風邪など体調を崩されたりされてませんか?

私は寒さが人一倍苦手なので毛布を出し、寒さ対策を行いました‼︎

特に朝の寒さは厳しいですよね。。
皆様もお子様の送り迎えや通勤の時などどうしていますか?

今回、防寒しながらも今年の冬も寒さに負けずお洒落に過ごして頂きたいと思い、この寒さが人一倍苦手な私から素敵なコートを着こなしとともにご紹介させていただきます!

まずはこちらのコート☆
あえてゆるく見せる、それがかわいいガウン風コート!パッと羽織るだけでおしゃれに見えるガウンコートのコーディネートをご紹介!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91

コート PARIGOT(パリゴ) PA09CO0616A2 ¥42,000+税 PCスマホ
パンツ PARIGOT(パリゴ) PR04PT0616A1 ¥22,000+税 PCスマホ
ニット PARIGOT(パリゴ) PA03KN2416A2 ¥18,800+税 PCスマホ
バッグ Chloe (クロエ) S207H9AB ¥99,000+税 PCスマホ

ロング丈のガウンコート。

風合いが柔らかく優しい色合いでボリュームがありながらもソフトな印象に仕上がります!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

ウエストラインもすっきりとしていて360度綺麗なシルエット♪

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91

前を開けて気軽に羽織るだけで可愛いのはもちろん、シンプルなスタイリングの時はウエストのベルトをしっかり結ぶとコーデのポイントに。

前ボタンとウエストベルトの作りなので、紐の結び方次第で印象を大きく変えられるのもガウンコートの魅力の一つ。

冬は無地ばかり…そんな方にはチェック柄がオススメ。
ブラウン×ネイビーのコート×小物で素敵な大人スタイリッシュレディコーデの完成!
%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93
コート PARIGOT(パリゴ) PA09CO0716A2 ¥36,000+税 PCスマホ
ニット The Days Tokyo(ザデイズトーキョー) 161652602401 ¥12,000+税 PCスマホ
スカート PARIGOT(パリゴ) PA05SK1716A2 ¥11,000+税 PCスマホ
ブーツ evarna(エヴァルナ) 657-NERO ¥33,000+税 PCスマホ
バッグ ジャンニノタロ 321-TAUPE ¥22,000+税 PCスマホ

小物はクラシカルなバッグ!上質なイタリアの革が大人コーデにぴったり!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

ブラウンとネイビーに差し色のオレンジのチェック柄にボタンの高級感のある金縁が絶妙な一点。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

スカートにマスタードを合わせて季節のカラーを楽しんではいかがですか?

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

続いては、パリゴにしかないデザインコートのオススメ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

コート PARIGOT(パリゴ) PR09CO0216A1PAS ¥66,000+税
ニット rag&bone(ラグアンドボーン) 33250295 ¥59,000+税 PCスマホ
デニム rag&bone(ラグアンドボーン) W1590K510KEI  ¥30,000+税
パンプス ビバアンジェリーナ VIA7166 ¥17,000+税 PCスマホ
バッグ 3.1Phillip Lim(スリーワンフィリップリム) AC000332NPOW ¥65,000+税

裾のボリューミーなファーの切り替えが目を引く一点!
チベットラムファーとゴートファーを組み合わせた贅沢さも魅力です!

風が吹いたときもまるでスカートのようなゆれ感は女性らしさをプラス

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

裾のファーはラウンドジップで簡単に着脱可能!
着脱した後も、ガラッと雰囲気を変えて頂けます。
襟元のフードは大きめで小顔効果も抜群^^

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

ファーだけ使ってもお洒落に着て頂けますね♪

%e7%94%bb%e5%83%8f10

皆さんいかがでしたか?
デザインも様々で迷ってしまいますよね…
アウターメインになってくる季節だからこそアウターでお洒落を楽しめたらいいですよね!
是非店頭・オンラインにてチェックしてみて下さい♪

 

——————————————————
パリゴ松山店 089-935-8488
11:00-20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
——————————————————