Blog

2016.11.05 Staff Blog

☆今期注目のレオパード柄☆

パリゴ広島店 ファッションアドバイザー
井上 礼奈

こんにちは!広島店の井上です!

だんだん気温も冬に近づいて来ていますね〜。

朝晩冷え込むのでしっかり防寒対策をして、風邪には気をつけて下さいね(^_^)
井上は最近、癒されたーいと思い立ち友達と島根にある玉造温泉に行って来ました。

1

すごく体も温まり、凝り固まった体もほぐれました〜(笑)
温泉街って自然いっぱいで、歩いているだけで心が穏やかな気持ちになりますよね!

玉造温泉温泉街にオシャレなカフェもあったので入ってみました。

ラテアートが可愛いすぎました♡

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92

 

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%93

島根という事で、山菜が有名なので山菜山芋ご飯も食べて帰りました!
山菜は弾力が凄く食べ応えあり、おいしかったです。
山芋は女性には嬉しい美肌効果があるらしく、身体に良いもの尽くしでした(^ω^)♩

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%94

身も心も満足した日帰り旅でした!
温泉大好きな井上なので、また違う温泉地に行ったらご紹介します♡(笑)

 

今回は今期注目の柄、”レオパード”の商品についてご紹介致します!!
秋冬になると暗い色味にどうてもなりがちですが、柄を投入すると気分も上がり新鮮ですよねʕ•ᴥ•ʔ

まず1つ目は、「レオパードリバーニットコート」です!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%95

 

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%96

コート PARIGOT(パリゴ) PA09CO0516A2CON ¥43,000+税

こちらは冬カタログにも掲載されており、お客様からのお問い合わせ多かった商品です。

何と言ってもリバーシブルで使えるというお得な仕様になっています!!
柄と無地で全く違うテイストで楽しめます(^_^)

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%97-2

あえてフロントには留まりが無く、ベルトのみで楽に気流すデザインになっています。
ウール素材でとても暖かく、見た目よりも着心地は軽くて密度が高く丈夫な仕様です♩

さらにアームにゆとりを持たせてる事で、ジャケットインも出来て長い時期着用して頂けます!

スタッフの玉木さんにネイビーを着用してもらいました!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%98-2

 

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%99

コート PARIGOT(パリゴ) PA09CO0516A2CON ¥43,000+税
ジャケット HYKE(ハイク) 17102 ¥32,000+税
ニット MICA&DEAL(マイカアンドディール) M16C131 ¥15,000+税 PCスマホ
パンツ ENFOLD(エンフォルド) 3009A6313180 ¥19,000+税
バッグ MARC JACOBS(マークジェイコブス) M0009640 ¥57,000+税
スリッポン PIPPICHIC(ピッピシック) PP16QSP1 ¥35,000+税 PCスマホ

ジャケットインでも着膨れせずスッキリと着れます。
パンツでカッコ良いスタイリングにしてみました(^_^)

表と裏を変えるだけでガラッと雰囲気が変わりますね☆
カラーは2色展開でフリーサイズとなっております。

私、井上はライトブルーを着用しました!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91%ef%bc%90

コート PARIGOT(パリゴ) PA09CO0516A2CON ¥43,000+税
ニット EQUIPMENT(エキプモン) 6210800101351 ¥40,000+税 PCスマホ
スカート PARIGOT PRESTIGE(パリゴプレステージ) PR05SK0316A1SPE ¥32,000+税 PCスマホ
バッグ Chloe(クロエ) S207H9AB ¥99,000+税 PCスマホ
ブーツ AubeL(オーベル) 1044 ¥27,000+税 PCスマホ

フェミニンにスカートを合わせて女性らしいスタイリングです。
フロントでリボンにする事で上品さや高級感が出ますね!
レオパードは勇気がいるなーって方でも、ライトブルーなら優しい雰囲気で抵抗なく着て頂けますよ(^_^)

次の商品は、「レオパードニットタイトSK」です!
こちらも冬カタログ掲載商品です♩

レオパードニットコートと同素材で、温かみのあるこれからの時期にぴったりな嬉しいアイテムです。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91%ef%bc%91

 

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91%ef%bc%92

スカート PARIGOT(パリゴ) PA05SK1616A2CON ¥17,000+税

こちらはカラーがキャメルとブラックでSとMのサイズ展開になっています!
着丈も長めに作られているので、幅広い方にオススメの商品です(^_^)

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91%ef%bc%93

スカート PARIGOT(パリゴ) PA05SK1616A2CON ¥17,000+税 PCスマホ
ニット MM6(エムエムシックス) 132048754 ¥46,000+税
バッグ MARC JACOBS(マークジェイコブス) M0008896 ¥43,000+税
ブーツ BALDAN(バルダン) 9875 ¥66,000+税 PCスマホ

スタッフ玉木さんはブラックを着用し、モード好きな方にハマりそうなスタイリングです。
ポイントは何と言ってもサイドに入っているスリットです!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91%ef%bc%94

スリットが入っている事で抜け感も出て、女性らしさがグッと出ますね(^_^)素敵★

私、井上はキャメルを着用してみました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91%ef%bc%95

スカート PARIGOT(パリゴ) PA05SK1616A2CON ¥17,000+税 PCスマホ
ニット SACRA(サクラ) SG639011 ¥26,000+税 PCスマホ
バッグ VIOLAd’ORO(ビオラドーロ) V8113 ¥32,000+税 PCスマホ 
ブーツ AubeL(オーベル) 1044 ¥27,000+税 PCスマホ

キャメルにピンクのニットを合わせる事でグラデーションにし統一感を出しました。
レオパードの柄も馴染み、綺麗めにも来て頂けます(^_^)

いかがでしたか?

今季はレオパード柄を取り入れてみて、トレンド感のあるコーディネートを楽しんでみて下さい♡

——————————————————-
パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
——————————————————-