Blog

2016.10.29 Staff Blog

Men’s オンタイムで着れるオススメニット!

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
平田 泰典

皆さん始めまして!
パリゴ福山店の平田です。

春に入社して気付けば秋、少しばかりブログの出番が遅くなりましたが初投稿させていただきます。
さて、やっと気温も下がり秋らしい装いが出来るようになりましたね。

只今パリゴではニットフェアを開催しております。

そこで今回は私のオススメのニットをご紹介させて頂きたいと思います!

1

ジャケット MUSHER(マーシャー) MMU17A4064 ¥99000+税 PCスマホ
ニット John Lawrence Sullivan(ジョンローレンスサリバン) 4B0061627 ¥38000+税 PCスマホ
パンツ lideal(リディアル) 95263001 ¥24000+税
シューズ adidas originals by HYKE(アディダスオリジナルス バイ ハイク) BA8357 ¥23000+税 PCスマホ

2

こちらはジョンローレンスサリバンのウール•アルパカ•シルクをミックスした複雑な表情が特徴的なミドルゲージニットになります。

3

柔らかくしなやかなウール、軽量で保温性の高いアルパカ、上品な毛質のシルクとそれの特徴が活かされてたサリバンらしいし上品な顔付きで、実用性とデザイン性が合わさった一着になります。

4

5

こちらは最近入荷しましたアディダスオリジナルスとハイクのコラボシューズです。
スポーツとモードをミックスした、ハイクらしい都会的なデザインが魅力的です!

6

ジャケット Rick Tailor(リックテイラー) G736406 ¥59,000+税 PCスマホ
シャツ vangher(ヴァンゲル) VAEJB45R1063000 ¥22,000+税 PCスマホ
パンツ AG(エージー) AG1191UNI1YF ¥31,000+税 PCスマホ
シューズ Paraboot(パラブーツ) 710707 ¥65,000+税 PCスマホ

鮮やかなニットをメインに統一感のある綺麗めアイテムでコーディネートしました。
薄手のニットを使用している為、気温によってジャケットを羽織ると◎!!

7

ハイゲージ(14G)のベーシックなVネックデザインで、セットアップなどドレスから、カジュアルまで幅広く対応できる万能なニット。
肌触りのソフトな糸で、さらに透けにくい30双糸で編み上げています。
国内ニット工場でハイクオリティな質感を実現しました。
ベーシックなデザインは長く愛用できますよね。

さて、話が変わりますが、私10月15日に貴重なチケットを頂いたのでとある場所に行ってきました!

8

そう、カープCS第4戦です!
今では日本シリーズが始まり、大盛り上がりの最中ではありますが、、、
折角なのでご紹介させて頂きます。

9

球場が真っ赤に染まって声援が鳴り響く中、プレイボール!!

10

皆さんの応援が選手達に届いて初回から6点差!!
途中危うい場面もありましたがそのまま7対8で逃げ切りフィニッシュ!!

11

試合終了後は皆さんの熱気に包まれて、仕事への活力が湧いてきました。
ありがとうカープ!
ここまできたら日本シリーズも優勝期待大ですね!!
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

———————————————————-
パリゴ福山店
084-991-0870
11:00~20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

———————————————————-