Blog

2016.10.21 Staff Blog

新ブランドRE/DONE(リダン)のご紹介☆

パリゴ岡山店 ファッションアドバイザー
樋口 さやか

こんにちは!パリゴ岡山店の樋口です。

朝晩秋を感じる気温になってきましたね(^^)
秋服はもう揃った頃でしょうか?
わたしは、寒くなったら…♡と買っておいたニットやバッグをいつから使おうか、とコーディネートを考える度にわくわくしています。

本日はこの秋冬ぜったい外せないアイテム<デニム>から新ブランドのRE/DONE(リダン)をご紹介させていただきます!!

2014年にスタートしたこのブランドは2015に日本へ初上陸。
1950年代から1990年代のヴィンテージリーバイスを、ひとつひとつ手作業で加工をかけて作りだす逸品が人気です。
ヴィンテージデニムを使用していることから、その味と、ひとつとして同じデザインがないことも魅力!
オーソドックスなタイプからダメージ加工やペイントなど、どれも個性が光るアイテムです。

1
右:1001SS-NDS-26 ¥39,000+税
左:1003HRC-NDS-25 ¥39,000+税

2
右:1001SS-DES-24 ¥41,000+税
左:1001SS-DES-25 ¥41,000+税

 

3
1001SS-NDS-25 ¥39,000+税

その中から何本かご紹介させていただきますね。
こちらは大胆なダメージ加工を施した細身のデニムです。
お素材はコットン100%なので履けば履くほど体に馴染んでいくので自分だけの1本になりますよ。

 

4

ニット:CLANE(クラネ) 111060921 ¥22,000+税
デニム:RE/DONE(リダン) 1001SS-DES-26¥41,000+税
バッグ:STELLA McCARTNEY(ステラマッカートニー) 371223W9899 ¥137,000+税
シューズ:PHILIPPE MODEL(フィリップモデル) 42245-3 ¥49,000+税

 

5

足首にかけてかなり絞ってありスッキリと見せてくれます。

 

6
こちらのダメージ加工は少し大胆に入っています。

次はスタイルアップ間違い無し、ハイウエストのワイドデニムです。

7
ニット:(バッシュ) 1H16DARR-ROUGE ¥32,000+税
デニム:RE/DONE(リダン) 1010HW-NDS-26 ¥49,000+税
バッグ:VIOLAdʼ ORO(ビオラドーロ) V1184-BLACK ¥29,000+税
シューズ:FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ) F1719-414 ¥25,000+税

8
裾の切りっぱなしが今年らしく、ハイウエストでこなれた印象に!

ぜひ皆様にも好みの一本を見つけて頂きたいです☆
スタッフ一同お待ちしております。

——————————————————
パリゴ岡山店
086-801-4188
10:00 – 20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

——————————————————