Blog

2016.10.13 Buyer's Blog

2016年秋冬バイイング メンズ編Part.8

アシスタントバイヤー
末次 勇太

2016年秋冬バイイング メンズ編Part.8

こんにちは、バイヤーの遠藤です。

台風も落ち着き、気持ちの良い秋晴れも感じることのできる季節になりましたね。
これからは気温も落ち着き、秋服を楽しめそうな予感がします。

今回ご紹介するのは、イタリア発の注目のブランドをご紹介致します。

■SOLIDO(ソリード)

イタリアと日本を中心にグローバルに展開するブランド。

 

0

世界でトップクラスの日本素材を中心に、ヨーロッパの素材や染色・紡績技術を生かし、大量生産ではなしえない加工や技術をインプットしています。

00

日本人の体型にもスマートに映えるシェイプが特徴で、細身のシルエットで、フィットしつつもコンフォータブル、かつ機能的なパンツをリリースしています。

 

 

 

1

2

3

全てのパンツに付いたウォレットチェーン用のDカンリングがアイコンになっています。
素材はもちろん、細かいディティールに至るまでこだわりを取り入れています。

4

5

6

ボトムと同素材となるテーラードジャケットやパーカーなど、セットアップアイテムが充実するのも特徴です。

■MONOBI(モノビ)

イタリアの生地メーカー「BESTE」社からスタートしたアウターブランド。
イタリア製ならではの洗礼されたファブリックに、アウトドアの機能をプラスしたアイテムを展開しています。
すべてのアイテムが防水、防風、透湿、保温の機能を持つのが特徴の注目のブランドです。

7

8

9

ダウンブルゾンは、シームシーリングによるステッチレス仕上げや止水ファスナーなどを駆使し、伝統的なダウンと革新的な技術を融合させたMONOBIを代表するアイテムです。

本日ご紹介させて頂いたブランドはどちらも、機能性や着易さがありながらも、洗練されたスタイリングができるアイテムばかりです。
是非店頭でチェックされてみてくださいね。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。