Blog

2015.04.09 Staff Blog

MEN’S TOKYO BRAND COLLECTION!!

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
山内 嶺

こんにちは!PARIGOT福山店の山内です。

かなり暖かくなってまいりましたね!
お花見シーズン真っ只中ですが、皆様はいかがされましたか?
私は店舗のメンバーと仕事帰りに福山城に行って参りました!

連日雨が降る予報の前に行ったこともあり、かなりの人が桜を見に集まっていました。
お花見など季節を感じられる行事は気分も上がりますよね!
もしオススメのお花見スポットなどありましたら、ぜひ教えて下さい♪

画像①

さて、今回は東京ブランドコレクションと称しまして、PARIGOTでも大人気のブランド『JOHN LAWRENCE SULLIVAN』、『yoshio kubo』の15SSコレクションをコーディネートとともにご紹介させていただこうと思います。
是非ご覧ください!

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

画像②ー1

画像②ー2

今季のJOHN LAWRENCE SULLIVANは得意のテーラードにスポーティーとミリタリーを融合。
コレクションでも大きな特徴となっているは素材使いと色遣い。

画像③

その特徴を取り入れたスポーツ×ミリタリースタイルをサリバンらしいモードな雰囲気に落とし込んでいます。
ショーツを取り入れブルゾンスタイルをより軽快な雰囲気に!

ブルゾン JOHN LAWRENCE SULLIVAN  ¥49,000+tax
カットソー JOHN LAWRENCE SULLIVAN ¥22,000+tax
ショーツ JOHN LAWRENCE SULLIVAN  ¥28,000+tax

yoshio kubo

画像④ー1

画像④ー2

今季のyoshio kuboのシーズンテーマは『漁師』。海とともにたくましく生きる男性像がコレクションに反映されています。また、これらのテーマの上に久保氏自身が得意とする“スポーツ”という要素を取り入れユーモアを演出しています。

画像⑤

コーディネートもマリンテイストの中にスポーツという異テイストをミックスすることで新鮮な仕上がりに。
どこか男らしさを持ったマリンスタイルの完成です。

ジャケット undekorated MAN ¥49,000+tax
スウェット yoshio kubo ¥18,000+tax
パンツ yoshio kubo ¥19,000+tax
靴 PHILIP MODEL ¥52,000+tax
ニットキャップ kijima takayuki ¥6000+tax

いかがだったでしょうか?

今回紹介させて頂いたコレクションはほんの一部となっております。
他にも店頭に多数商品入荷しておりますので、是非お店にお越しください!