Blog

2016.10.04 Staff Blog

一日歩ける美脚フラットシューズで、秋のお出かけを楽しんで♪

パリゴ横浜店 ファッションアドバイザー
渡邉 里実

こんにちは、パリゴ横浜店の渡辺です!

おしゃれは足元から…とはよく聞く言葉ですが、私は大の靴好きで、何はともあれ靴だけは欲しいと思ったら我慢ができない性分です。(笑)
今日はそんな私が今シーズン一押しのシューズを紹介させて頂きたいと思います♪

まずはこちら!

1

 

%e5%86%99%e7%9c%9f2

パンプス AubeL(オーベル) AU11SO0316A1DEC ¥20,000+税 PCスマホ

毎シーズン大人気のAubeLのフラットパンプス、今年はよりシャープなシルエットに進化し、フラットシューズでありながら美脚効果抜群♡

ヌバック素材のピンク・グリーン・レオパードとスムースレザーのブラックの4色展開。
ヒールが無いように見えるのですが実は2.5㎝のヒールがある事で足裏への衝撃も和らぎ、丸一日履いても疲れない優秀パンプスなんです!!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f3

スカート PARIGOT(パリゴ) PA05SK0216A1ROL ¥16,000+税 PCスマホ
バッグ MUVEIL(ミュベール) MA63EBG001 ¥26,000+税
パンプス AubeL(オーベル) AU11SO0316A1DEC ¥20,000+税PCスマホ

ピンクはリメイクデニムに合わせて、大人かわいく着こなすのがおすすめ☆
シャープなシルエットなのでピンクでも甘すぎず、辛口なアイテムにもマッチしてくれるんです!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f4

パンツ PARIGOT(パリゴ) PA04PT0416A1URP ¥16,800+税 PCスマホ
バッグ VIOLAd’ORO(ヴィオラドーロ) V8113 ¥32,000+税
パンプス AubeL(オーベル) AU11SO0316A1DEC ¥20,000+税 PCスマホ

 

ボルドーのワイドパンツにレオパードを合わせれば、秋の街並みに映えるこなれ配色が完成♪
柄物は苦手意識があるという方でもお顔から遠いシューズで取り入ればスタイリングに馴染みやすく、一気におしゃれ上級者になれちゃいます!

そして今シーズンはゴム付きタイプも新登場☆

%e5%86%99%e7%9c%9f5

 

%e5%86%99%e7%9c%9f6

パンプス AubeL(オーベル) AU11SO0116A1DEC ¥21,000+税 PCスマホ

伸縮性の良いゴムが足をしっかりとホールドしてくれるこちらのタイプは、かかとが小さかったり足幅が細くてパンプスが脱げやすいという方にとにかくおすすめ♪
また外反母趾でお悩みの方も、ゴム部分が優しく包んでくれるので、ストレスフリーな履き心地を体験して頂けます!

こちらも2.5㎝のヒールで、さりげなく膝下を底上げできちゃいます☆
カラーはパイソン・ブラッククロコ・ネイビーのクールな3色。

%e5%86%99%e7%9c%9f7

スカート plumpynuts(プランピーナッツ) PF016FS006 ¥29,000+税
バッグ SEE BY CHLOE(シーバイクロエ) S801264C ¥64,000+税 PCスマホ
パンプス AubeL(オーベル) AU11SO0116A1DEC ¥21,000+税 PCスマホ

ブラッククロコはお仕事用にはもちろん、モードなコーディネートにもぴったり!
インパクトのある技ありスカートにも馴染んで、全体をぴりっと引き締めてくれます☆

 

%e5%86%99%e7%9c%9f8

パンツ PARIGOT(パリゴ) PR04PT0316A1URP ¥16,800+税 PCスマホ
バッグ Alexander Wang(アレキサンダーワン) 20S0221 ¥89,000+税
パンプス AubeL(オーベル) AU11SO0116A1DEC ¥21,000+税 PCスマホ

ネイビーは薄色グレーとの相性抜群♪バッグでカーキを差し込むことでよりシューズの鮮やかなカラーが引き立ち、吸引力のある着こなしに。
ブラックのゴムベルトが全体をハンサムな印象にまとめてくれます♪

さて、おすすめのシューズ特集は、いかがでしたか?★
ぜひ秋のお出かけを彩る、とっておきシューズをパリゴに探しにいらしてくださいね!!

最後に…
先日横浜店の食事会で、関東統括エリアマネージャー中村さんのお誕生日をお祝いしました♪

 

%e5%86%99%e7%9c%9f9jpg

サプライズ大成功で、いつも以上に大盛り上がり!

楽しいひと時で仕事へのエネルギーをチャージできました☆
横浜店スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

——————————————————-
ルミネ横浜店 045-624-9848
10:00 – 21:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
——————————————————-