Blog

2016.10.03 Buyer's Blog

2016年秋冬海外バイイング in MILANO 最終編

バイヤー
高垣 佳代子

1
今回の海外バイイングは、「PARIS」⇒「 NEW YORK」⇒「MILANO」⇒「PARIS」を巡る海外バイイング。(2016年1月~3月)

本日は、「MILANO 最終編 」をお届けします!

「NeIL BarreTT(ニールバレット)」はMILANOを代表するブランドの一つ。

2

3

4

展示会場には巨大なパネルで今回のコレクションのイメージを打ち出し。
インパクトありますね~。

沢山のコレクションの中からチョイスしていきます。

5

6
ツィードのステンカラーコートは少しAラインのシルエットが女性らしさを醸しだしてます。

織り込まれた色々なカラーがチェック柄を優しく仕上げてくれています。

7

チュニック丈のブロックカラーニットはワイドパンツを合わせてもかっこ良く着こなせます!

身長の低めの方ならワンピースとしても着れちゃいますよ!

8

展示会ではモデルさんが商品を着てプレゼンテーションしてくれます。

こちらのコートはジャケットと重ねたデザインになったコートです!

今季、メンズでもこの2WAYコートが人気でコレクションに出ていました。

9

10

11

MILANOのブランドでオススメと言えば、「N°21(ヌメロヴェントゥーノ)」。

MILANOの直営店も素敵な空間!

今季デザイナーが掲げたテーマは”新しいグラマラス”の見せ方。

12
レースの部分使いが素敵なニット。

毎シーズンレースコンビのニットは定番で大人気!

優しいピンクベージュのカラーが顔映りを更に綺麗に見せてくれます。

13

レイヤードニットワンピース。

実は・・・2WAYにセパレート出来ちゃう優れものなのです!

14

15

16

インナーにレースのワンピースが重ねてあり、衿元と裾にストーンがあしらわれていてちょっとしたゴージャス感が女心をくすぐります!

こちらのレースワンピースを別のシンプルなワンピースにレイヤードしてもまたイメージが違うワンピースにチェンジしちゃいますよ。

色々なコーディネイトを是非楽しんで下さいね!

17

大胆なストーンがあしらわれたコート。

コレクションでも登場してましたが、ブラックのコートでも他の人と差が付く逸品です!

店頭にも素敵なコレクションが揃っておりますので是非ご覧いただけますと幸いです!

(※「N°21(ヌメロヴェントゥーノ)」はPARIGOT横浜店のみでのお取扱いになります。)

MILANOでのバイイングも終了~!

18

19

MILANOのガッレリアアーケード。

「ドゥモ」の横に位置する、世界一美しいアーケードとも言われているだけあって歴史ある重厚さに世界中から旅行者が来られています。

27
いつ来ても「PRADA」の本店は趣きがあって贅沢な気分に浸ります。

20

MILANOの「Stella McCartney(ステラマッカートニー)」

大胆なお花と鮮やかなカラーが目を引きます。

21

ドイツの老舗スーツケース、「RIMOWA(リモワ)」のショップでおNEWのスーツケースをゲット!

だんだんコレクションが増えて行くのが嬉しいな、次回の出張からおNEWスーツケース、デビューしま~す!

22

23

25
イタリア食材の名店「PECK(ペック)」。

美味しそうな食材がオシャレに並んでいます。

スイーツも種類が沢山あって迷っちゃいます!

24
MILANO一美味しいと評判の老舗お菓子店で「マロングラッセ」をお土産に!
納得の美味しさに大満足!!

26
今回のMILANO出張はこれにて終了~!!

次の都市、PARISへ移動します!

次回、PARIS編をお届けします!
お楽しみに!!