Blog

2016.09.30 Staff Blog

ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン) 新作紹介☆

パリゴ横浜店 ファッションアドバイザー
横沼 恵理

こんにちは!
横浜店の横沼です。

夏も終わり段々と肌寒くなり、秋がやって来ましたね。
秋物が可愛い過ぎてお買い物も楽しい時期だと思います。

 

前回に引き続き、私から「ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン)」を紹介させていただきます。

2016AWのコンセプトは「上品さを纏ったモダンストリート」。

今季はブランドを象徴する、ハードさとストリート感があり、ロゴ入りトップス、ボリュームファー付きデニムジャケット、スプラッシュペイントのワンピースが特徴です。

その中から厳選して横沼オススメのアレキサンダーワンのコーディネートとアイテムをご紹介させていただきます!

最初にご紹介するのは、アレキサンダーワンの定番バーコードシリーズ。

1

 

シンプルで着やすいTシャツは一枚でも◎
今からの季節はライダースやGジャンとの相性は抜群です。
通年通して使えるこちらのアイテムは春や夏時期に一枚でも着ても様になりますよ!

 

2

 

トップス ALEXANDER WANG (アレキサンダーワン) 109865P16 ¥32,000+tax
パンツ AG(エージー) AGLED170110Y ¥32,000+tax
アウター GIORGIOBRATO(ジョルジオオブブラッド)GD17F8162V 138,000+tax
ブーツ L’autreChose(ロートルショーズ) LDD08790WP ¥59,000+tax

 

 

スウェットタイプも入荷しました。

3

4

トップス ALEXANDER WANG (アレキサンダーワン) 109862P16 ¥65,000+tax

 

この季節に欠かせないスウェットからもバーコードシリーズが入荷致しました。
こちらは2色展開になります。

身長150cmの私でも大きすぎないオーバー感で嬉しいです☆

この秋から冬にかけて一枚で活躍しそうな予感です。

 

 

最後に、毎年大人気のROCKIE(ロッキー)のミニのタイプ。

5

 

バッグ ALEXANDER WANG (アレキサンダーワン) 20S0221 ¥89,000+tax

 

カーキ色にスタッズ使いが秋の気分にぴったりですね。
いつもスタイリングにプラスするだけでコーディネートの完成度もUPしますよ♪

いかがでしたでしょうか?
この秋、冬に憧れのアレキサンダーワンでコーデを組んで楽しんでみませんか?
是非、このチャンスにパリゴでGETしてみてはいかがでしょうか。

 

そして、私ごとではありますが、先日のお休みに地元の友人とランチに行ってきました。

横浜に上京してから、先輩に教えて頂いたグリップオーガニックというカフェがお気に入りです。

6

ミートサラダランチが最高に美味しかったです。
スープも美味しくて、ドレッシングも手作りとヘルシーなランチをしたい時はぴったりです。

7

お肉とサラダの内容は毎回変わるようで、思わず足を運びたくなります♪

お決まりの赤れんが倉庫ショット。

8

そこから近くのマリンアンドウォークにも行ってきました。
赤レンガとまた違う雰囲気で癒されます。

9

ここのフレットシーガルのカフェでアイスを食べるのが横沼流です☆

10

ぜひ、横浜界隈のお出かけ情報にお役立てくださいね。

 

入社したての頃に新入社員の2人と横浜店副店長の持田さんと初めてマリンアンドウォークに行ったことを思い出しました。

当時の懐かしのショットをここで公開します。

4-11

入社から半年が過ぎましたが、時が立つのが早くてびっくりします。

帰り道は、最大の時計を見ながらゆっくり帰りました。

 

12

最高の休日でした。
食やファッションの秋。

みなさんも素敵な休日を送ってくださいね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ちしております!