Blog

2016.09.25 Staff Blog

オンラインスタッフオススメ!新作バッグ紹介♪

パリゴオンラインスタッフ
西村 美海

皆様、こんにちは。
パリゴオンラインの西村です。

過ごしやすい日も多くなり、秋の訪れを感じますね。
夏には旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか?

私はお休みの日に、京都に行ってきました!
今回の目的は嵐山です^^

1

小さい頃には行ったことがあったのですが、記憶が曖昧だったので初めて訪れた感覚でした!

2

この日もとても暑かったのですが、川沿いは涼やかでとても過ごしやすかったです!
ついつい眠ってしまいそうな、穏やかな時間を過ごすことができました。

3

また竹林の道に感動!
お昼で外はまだとても明るかったのですが、竹林に覆われて涼やかかつ少し暗さがあり、他では感じることのない空間でした。

最後にはお風呂を改造したカフェでひと休み。

4

中での撮影はできなかったのですが、他では見たことのない内装でとても素敵でした!

穏やかな時間を過ごせて、また京都を好きになった1日でした!^^

さて、パリゴには秋の新作アイテムが続々入荷中ですよ!
今回は、パリゴオンラインスタッフの気になるお出かけバッグをご紹介♪

クロエが好きな林原さんは…?

5

Chloe(クロエ) S262HD3C ¥185,000+税 PCスマホ

スエード地がとても可愛いクロエの新作!「LEXA」
毎シーズンクロエのバッグが気になっている林原さん。

程よい大きさで、お出かけにぴったり★
ハンドルも肩掛け出来る長さが嬉しいですよね。

6

金具もフラップ感があるのが、ポイントです♪

フェミニンな吉村さんは…?

8

YAHKI(ヤーキ) YH26 ¥14,800+税 PCスマホ

レッドがアクセントになるスクエア型のショルダーバッグ。
バイラにも掲載していて、注目度100%!

7

良く旅行に行く吉村さんは、斜め掛けしてもハマるアイテムをGETしたいようです^^

 

なんと、島谷さんは新たなバッグを購入していました!!

9

MARC JACOBS(マークジェイコブス) M0008464 ¥38,000+税
※マークジェイコブスは店頭のみのお取扱いとなります。

11

12

10

コンパクトながらリップや携帯電話などお出かけにマストなアイテムが収納できちゃいます!
お買い得な価格も嬉しいところ!
旅行や結婚式などのお呼ばれシーンが多くなるこの季節にはとっても重宝しています♪

 

最後に、橋本さん・森岡さん・西村が注目のバッグはこちら!

13

AubeL(オーベル) AU13BA0116A1PAS ¥19,000+tax

カラフルなファーがポイントになってくれるバッグ。
ファー小物はスタイリングにプラスするだけで、トレンド感がアップしますよね♪
冬はモノトーンなコーディネートが多くなるため、カラフルな小物で色味をプラスしたい気分です!

 

他にも沢山のアイテムが入荷中ですので、オンライン・店舗でチェックしてみて下さいね。

最後までご覧くださりありがとうございました!