Blog

2016.09.24 Staff Blog

パリゴ岡山店よりステラマッカートニーのご紹介

パリゴ岡山店 ファッションアドバイザー
妹尾 志歩

こんにちは。
パリゴ岡山店の妹尾です。

朝晩涼しくなり、秋のオシャレを楽しめる時期になりましたね。

私は夏の締めくくりに、島根のアクアスに遊びに行って参りました☆

1

久しぶりに行ったので、真剣に観察してしまいました!

3

2

4

アクアスと言えば白イルカ!!

5

かわいさにとっても癒されましたよ♪

アクアスを満喫した後は腹ごしらえ☆

6

日本海だけあって、豪華な海鮮丼がとっても美味しかったです!

大満足しつつ、帰り際に夕日百選のひとつ”宍道湖の夕日”を眺めながら島根を後にしました♪

7

 

話は変わりますが、
季節の変わり目には、BAGを新調したいという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はステラマッカートニーをご紹介させて頂きたいと思います。

ステラマッカートニーは2001年にファーストコレクションを発表しました。
ベジタリアンであり続ける彼女のデザインは皮革や毛皮を一切使用していません。
2010年にチェーンディテールのトリミングが特徴のファラベラバッグを発表し、ベストセラーアイテムとなっています。パリゴでも大人気のバッグです☆
記憶に新しい、2016年夏のリオオリンピック大会では英国代表チームのウェアのクリエイティブディレクターにも指名され、活躍しているデザイナーです。

現在岡山店にはファラベラバッグが豊富に揃っております!
一部ご紹介したいと思います♪

8

左371223W9132 ¥112,000+tax
右234387W9132 ¥133,000+tax

新作の星型スタッズ付きも入荷致しました♪
少し辛口テイストが差がつきますね☆

9

261063W9898
Sサイズ ¥129,000+tax
Mサイズ¥155,000+tax

お財布もお揃いでいかがですか?(^_^)

10

長財布 434750W9132 ¥58,000+tax
折財布 431000W9132 ¥43,000+tax

新作のアウターも入荷しました♪

11

パイソン柄のファラベラと合わせてクールに。

いかがでしたでしょうか?

まだまだ店頭にはたくさん入荷しておりますので、是非岡山店でお手に取ってご覧下さい(^-^)