Blog

2016.09.16 Staff Blog

PARIGOT 一押しレザージャケット★松山アウトレットSALEのお知らせ

パリゴ松山店 ファッションアドバイザー
児玉 真未子

こんにちは!パリゴ松山店の児玉です♪
最近、朝夕と涼しくなり始めましたね^ ^

セミの声も街から消えていよいよ秋到来ですね!

私は夏の締めくくりにお休みを使って、大好きな街神戸と近くの大阪に行きましたー!
神戸は夜景に癒されました☆

大阪へは以前スタッフも行っていたユニバーサルへ。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91

大好きなハリーポッター目当てです笑
全作持っているくらいのオタクです笑

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

 

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

映画の街がそのまま表現されていて感動ものでしたーー♪

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94
そんな私は杖も買いました嬉

子供のように久々にはしゃいだお休みでした!

松山へ戻り、ついに秋物も入荷し始め、あれやこれやと物欲が湧きます。。
今回は私が持ってて良かったと思うおすすめアイテムをご紹介致します♪

それはレザーです♪
スカートにもデニムにもワイドパンツにも一点加えればおしゃれガールに!

まずはこちら!

%e7%94%bb%e5%83%8f5

ラムレザーライダース PARIGOT(パリゴ) PR07JK0116A1 ¥59,000+税 PCスマホ
トップス GREED(グリード) 6015100007 ¥15,000+税
デニム AG(エージー) AGLED170110Y ¥32,000+税 PCスマホ
バッグ Chloe(クロエ) S207H9AB ¥99,000+税 PCスマホ

定番ライダース♪
ちなみにこちらはメンズもありまして、カップルの方、ご夫婦の方はお揃いもおすすめですよ~

襟元にもステッチが入っていて、バイクに乗る際、擦れやすい腰の部分を補強効果もあり。
綺麗な均等なジグザグのステッチは高技術だからこその仕上がり!

襟裏にも同じようなステッチがかかって襟をしっかりさせる為に芯と革を縫い止め、立たせることができ機能的!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96
裏地はドレスにも使用されるキュプラで秋冬にありがちな静電気も防いでくれる贅沢な素材!

ラムで柔らかくマットなツヤ感はハード過ぎず女性には着やすいですね!
すでにライダースをお持ちの方にはこちらをご紹介!

 

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

ジップアップレザーブルゾン PARIGOT(パリゴ) PR07JK0216A1GAM ¥55,000+税 PCスマホ

ブルゾンタイプでよりコンパクトでフィット感もありコーディネートのバランスも取りやすい!!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

ジップアップレザーブルゾン PARIGOT(パリゴ) PR07JK0216A1GAM ¥55,000+税 PCスマホ
スカート CLANE(クラネ) 111091341 ¥24,000+税 PCスマホ
ブーツ SARTORE(サルトル) 16ISX763 ¥89,000+税 PCスマホ
バッグ MARC JACOBS(マークジェイコブス) M0008896 ¥43,000+税

今季トレンドの丈の長いボトムスに合わせてもバッチリ!
コンパクトだからこそ辛口レディーな雰囲気を楽しんでみませんか?

これからの秋にきっと活躍していただけるはずです!ぜひみなさまチェックしてみてください♪

 

☆・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・

 

 

さて、最後にイベントのお知らせです!

matsu

パリゴ松山店にて、2日間限定のアウトレットセールを開催致します!
今すぐ着れるレディスのアイテムが勢揃い!
とてもお得なアウトレットセールとなっております。

アエル松山では1周年記念として『ART EAT & LIFE』という愛媛暮らしを楽しむ人たちをキュレーターとして迎えたポップアップショップをオープンしております!

パリゴのアウトレットセールとART EAT & LIFEは、アエル松山1Fピロティにて開催しております。
スタッフ一同心よりお待ちしておりますので、是非おこしくださいませ。

 

——————————————————–

パリゴ松山店 089-935-8488
11:00-20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
——————————————————–