Blog

2016.09.15 Staff Blog

AG、YANUK、rag&bone新作デニム紹介

パリゴ福山店 店長
岩男 貴之

皆様、こんにちは!
PARIGOT福山店の岩男です。

9月も半ばに入り、大分涼しい日が増えてきた様に感じます。
年々、時が経つのが早く感じます…笑
皆様は、素敵な夏の思い出をしっかりと作れましたか?

私は今年は特に遠出をすることもなく、休日は近場で過ごすことが多かったのですが、子供が喜びそうということで、こちらに行ってまいりました。

1

チームラボ☆アイランド
「踊る!美術館と、学ぶ!未来の遊園地」です!

 

2

3

4

5

触ると色の変わるボールや、自分が色を塗った生き物や乗り物がそのまま投影されたり、終始、幻想的で不思議な空間が広がっており、大人も子供も両方楽しめる場所でした!

 

話は変わりますが、只今、PARIGOTではデニムフェアを開催しております。
季節の変わり目は定番のデニムならすぐコーディネートにも取り入れることが出来ますし、フェアならではの期間限定の商品や特典もつくので、是非チェックしてみて下さい!!

denimfukugou

 

それでは入荷しているデニムをブランド別に紹介したいと思います。

◼︎AG(エージー)

7

 

左から
AG1191UNI1YF  ¥31,000+tax PCスマホ
AG1131LED8YP  ¥33,000+tax PCスマホ
AG1131LGN12W  ¥37,000+tax PCスマホ
AG11310SDWH2  ¥27,000+tax

サファリやレオンなど雑誌掲載も多く、不動の人気を誇るデニムブランド。
まるで、何年も愛用してきたかのような、もも周りのアタリや、裾のダメージ感など、各所にヴィンテージ加工が見られます。

 

8

9

着用すると、この様な感じに。

10

シャツ(marka) M16C09SH01C ¥26,000+tax PCスマホ
タートル(PARIGOT) I03A30116 ¥9,800+tax PCスマホ
デニム(AG) AG1139UNI23Y ¥37,000+tax PCスマホ
スニーカー(adidas) G61070 ¥14,000+tax PCスマホ

スタッフ身長182センチ64キロ
着用サイズ31インチ
ちなみにサイズは28-34インチまで、ご用意がございます!!

◼︎YANUK(ヤヌーク)

 

11

12

 

左から
57253000 ¥24,000+tax PCスマホ
57253000 ¥24,000+tax PCスマホ

57253000 ¥24,000+tax PCスマホ
57261000 ¥23,000+tax PCスマホ

レディースでも大変人気なYANUK(ヤヌーク)のメンズライン。こちらも雑誌掲載も増えており、知名度を増してきています。
特徴は何といっても、履き心地の柔らかさ!
リヨセルという生地を配合しているので、肌に優しくフィットしながらも、窮屈感を与えない優れものです。
画像では伝えることのできないフィット感は是非店頭でお試しくださいね!

13

着用モデル182センチ64キロ
着用サイズ31インチ
サイズ展開28-34インチ(型によって32インチまで)

◼︎rag&bone(ラグアンドボーン)

 

14

15

左から
34180225 ¥29,000+tax PCスマホ
34180223 ¥24,000+tax PCスマホ

rag&bone(ラグアンドボーン)からは、ストレッチ混のスキニーシルエットが新入荷!
ダークインディゴとブラックの2色で、カジュアルにもモードにも合わせることの出来る万能アイテムです。
今年は細身のボトムスに、オーバーシルエットのトップスを合わせたコーディネートも良いですね!

16

着用モデル 178センチ53キロ
着用サイズ28インチ
サイズ展開28-32インチ

人気の3ブランドは全てデニムフェア対象ブランドとなっております。
サイズも豊富に揃えておりますので、是非店頭、オンラインともにチェックしてみて下さいね。