Blog

2016.09.14 Buyer's Blog

2016年秋冬バイイング メンズ編Part.6

バイヤー
遠藤 智和

こんにちは、バイヤーの遠藤です。

9月に入り、本格的に秋の立ち上がりを見せている時期になりました。

店内には外装類も入荷し、見応えのある売場になっています。

本日は、アウターにフォーカスを当ててご紹介致します。

 

■TATRAS(タトラス)

2006A/Wよりミラノに拠点を置き、イタリア、ポーランド、日本とのコーポレートブランドとしてスタートしたイタリア発のアウトフィットレーベル。


「in everywhere」をブランドコンセプトに、機能的、洗練された、唯一無二という3つの普遍的テーマを生かした造形美を追求しています。


オリジナル素材の開発はもちろん、多面性、デザイン性を付加させる等、独自の成長を常に意識しブランドとしての魅力を発信する、プレミアムダウンブランドです。


1

2

3

今季は、オリジナルのカモフラ柄などバリエーションに富んだラインナップに注目です。

4

5

6

人気のシャイニーナイロンやマットな素材なども健在で、一度着るとその軽さや保温性などは病みつきになるダウンです。

■BARK(バーク)

イタリアにあるオゾン社が2009年に発表したニット専門ブランド。

アイデンティティ、独自のスタイル、個性、キャラクターをコンセプトとし、一点物のような物作りを目指しています。

シンプル、アイコニックそしてパワフルであることが同ブランドのスタイルで、常に進化し続ける注目のブランドです。

7

8

9

ニットダッフルの先駆者と言われる「バーク」は、世界特許を持つ「バーク編み」と呼ばれる独自の編みの技法により、驚くほどのあたたかさを実現したニットアウターが人気を博しています。

古き良きディテールのデザインと現代的なシルエットが共存した、バランスの良いスタイルは、海外でも高い人気を誇ります。

秋冬に向けて、アウターの気になる時期ですよね。

この他にも様々なブランドから、続々入荷しております。

是非、多くのラインナップから、お気に入りを探されてみてくださいね。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。