Blog

2016.09.07 Staff Blog

パリゴ福山店一押し!主役級ぺプラムワンピース!

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
前川 はるな

皆様こんにちは!パリゴ福山店前川です!
秋らしくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?
私は最近福山店の松本・村田・平田と一緒にお休みの日に福山周辺の少しコアな(笑)人気スポットに行って参りました!

写真1

 

写真2

 

写真3

まずはお昼を頂きに、nobuというカジュアル懐石が楽しめるお店に行きました!
懐石とメインを選べて、お値段も約2000円とお手頃なのも嬉しいポイントでした!

1人前の量がとても多くてびっくり!
食べ盛りの村田さんは、黒毛和牛サーロインをメインに頼んでいました(笑)
どれもとても美味しかったです♪

福山駅から車で15分程度なので、近場な方は是非行かれてみて下さいね!

お腹がいっぱいになった後は、福山のスポーツセンターでバトミントンをしました。
スポーツの秋ということでみんなでワイワイ盛り上がりましたよ!
そしてスポーツの後は腹ごしらえ!

福山で有名なよっさんラーメンにお邪魔しました☆

お店の名前はよっさんラーメンですが、メニューはもつ鍋のみの、面白いお店です。

写真4

 

写真5

見た目はとても辛そうですが程よい辛さで、もつの旨味が引き立つ味付けになっています。
人気店なので、行かれる際は予約をされた方がいいと思います。
もつ鍋も美味しく、お店の方もとても優しいのでお勧めです!
食欲の秋、スポーツの秋を思う存分満喫した1日でした。

 

さて、少し涼しくなってきた今の季節、ウエディングやお呼ばれの回数も多くなってきますよね。
今回ご紹介させて頂くのは、そんな季節に大活躍のワンピースです!

写真6

ブラックとベージュの2色展開のこちらのドレス、ウエスト部分のペプラムが特徴的でとても印象的ですよね。
地厚な生地はボンディング素材を使用しているので1枚でもしっかりと着ることができ、インナーが透けてしまう心配もありません!
これからの季節には嬉しい生地感ですよね。着用するとこのようになります。

写真7

ワンピース PARIGOT(パリゴ) PA06OP0216A1KSI ¥28,000+tax PCスマホ
ネックレス Anton Heunis(アントンヒューニス) VCB203 ¥25,800+tax PCスマホ
バッグ SANTI(サンティ) REM4522X ¥33,000+tax PCスマホ
パンプス PIPPICHIC(ピッピシック) PP16CHRISTEL13 ¥29,000+tax PCスマホ

贅沢なウエスト部分のペプラムデザインが立体的になり、程良いボリュームを出してくれています。
また、丈感もしっかりとあり、全体的に上品な印象にしてくれるのも嬉しいポイントですよね!

ディテールはこちら。

写真8

 

写真9

 

写真10

 

写真11

綺麗なVネックは首回りをスッキリと見せてくれ、より華奢に見せてくれるデザインですよ。
丈感もしっかりお膝が隠れる丈なので、安心して着ることが出来ますし、広がり過ぎないシルエットもポイントが高いです。
さらにバックスタイルは、バランスよく計算されていて、どの角度から見ても美しいデザイン!

また色違いのブラックはこちら。

写真12
ワンピース PARIGOT(パリゴ) PA06OP0216A1KSI ¥28,000+tax PCスマホ
ネックレス rada(ラダ) C3222 ¥26,000+tax PCスマホ
バッグ MOYNA(モイナ) FGR7107 ¥23,000+tax
パンプス BALDAN(バルダン) 9864 ¥45,000+tax PCスマホ

ベージュとはまた違う、引き締まった印象でどんなシーンでも活躍してくれそうですよね!
ウエストのホワイトのペプラムも甘すぎず、さりげないポイントになってくれて、全体の雰囲気を格上げしてくれていますよね。

いかがでしたか?
この他にもパリゴでは沢山の素敵なアイテムを取り揃えております。
スタッフ一同心よりお待ちしておりますので、是非お店に遊びにいらして下さいませ!

——————————————–
パリゴ福山店
084-991-0870
11:00~20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

——————————————————–