Blog

2016.09.02 Staff Blog

毎年人気のPARIGOTトレンチコート!

パリゴ広島店 ファッションアドバイザー
井上 礼奈

こんにちは!広島店の井上です(^_^)

段々と朝晩は涼しくなってきて秋が近づいてきていますね。
私は秋になると美味しいものがたくさんあるのでついつい食べ過ぎてしまいます(笑)

そんな夏の終わりに3連休を頂いて友達と大阪に行ってきました。

そう!大阪と言えばUSJです!

写真1

アメリカンな街並みが可愛くて歩いているだけで気分が高まりました!

写真2

とても人も多くて乗り物も3時間待ちとかでしたが、とてもリフレッシュできました♩
被り物もつけてエルモと写真撮って存分に満喫しました\(^o^)/

 

写真3

乗り物はハリウッドザドリームが好きで2回も乗りました!
あの爽快感がたまらないですよね!
期待していたフライングダイナソーは運休で乗れなかったで、またリベンジしに行きたいです!

 

写真4

久々の旅行に浮かれた井上でした!(笑)

 

 

さて、今回私が紹介したいのは毎年大人気のPARIGOTのトレンチコートです!
今年もリピートで登場です。

パリゴのトレンチコートは着丈もスタンダードでサイズ展開もキャメルは36〜40サイズまでと豊富にしています。
自分にぴったりのサイズ感が必ず見つかりますね!
パリゴのトレンチコートのこだわりポイントを3つ紹介致します。魅力を徹底解説〜☝︎

まず1つ目は表地は程よい膨らみ感のあるツヤ感の綺麗なバーバリー生地を利用していることです。
キャメル⬇︎

写真5

新色のレッド⬇︎

写真6

適度にハリのある高品質な生地なのでシルエットを綺麗に保ってくれます。
立体感もあるのに見た目以上の軽さも魅力です。
また、ポリエステルも利用しているため通勤で座ったりしてもシワになりにくい所も嬉しいですよね。

2つ目のポイントは、ウールシャギー素材を使用し保温性も非常に高いライナー付きです。

写真7

ライナーを取り外せば春も着て頂け長く愛用できます。
見た目もチェック柄でチラッと見えた時にオシャレですよね!
見えない所まで女心をくすぐる魅力が詰まっています♩

そして3つ目のポイントは、なんといっても着るだけでスタイルアップが叶うということです!

まず、エポーレットが肩幅よりも内側についているので肩を華奢に見せてくれます。

写真8

また、ベルト位置が高めなので腰高に見え足長効果があります。
後ろで結んでもスッキリ綺麗にバランス良く見せてくれますよ。

写真9

そして、襟こしのステッチが5本も入っていることで襟がしっかり立ち、顔まわりの印象をぐっと上げお顔も小さく見せてくれます。

写真10
これだけのスタイルアップが叶うのです!
細かい所も1つ1つこだわりを持って都度進化させてデザイナーが作り上げています。

身長別でコーディネートをご紹介します。
157センチの萩原⬇︎(36サイズ着用)

写真11

 

写真12

トレンチコート PARIGOT(パリゴ) PA09CO0116A1SAN ¥43,000+税 PCスマホ
ブラウス FIGNO(フィグノ) 3065012 ¥14,000+税 PCスマホ
スカート FLICKA×PARIGOT(フリッカ×パリゴ) ¥39,000+税
パンプス PIPPICHIC(ピッピシック) PP16PPP9 ¥29,000+税 PCスマホ
バッグ PotioR(ポティオール) SOU0115 ¥38,000+税 PCスマホ

秋冬のトレンドカラーでもある赤をポイントにフェミニンに女性らしく仕上げました。

襟を少し立てるだけで雰囲気が出てこなれ感が出ますよね。小柄な方でもバランス良く着こなせます。

170センチの井上⬇︎(38サイズ着用)

写真13

 

写真14

トレンチコート PARIGOT(パリゴ) PA09CO0116A1SAN ¥43,000+税 PCスマホ
カットソー FRAY I.D(フレイアイディー) ¥9,400+税
デニム YANUK(ヤヌーク) 57143067 ¥19,000+税 PCスマホ
パンプス PIPPICHIC(ピッピシック) PP16PPP9 ¥29,000+税 PCスマホ
バッグ GIANNI NOTARO(ジャンニノタロ) ¥21,000+税 PCスマホ

ボーダー×デニムの定番カジュアルで小物でピンクを差し色に入れてみました。
カジュアルスタイルでもキャメルの色味で辛くなりすぎず、女性らしく仕上げてくれますよね。
背が高い方でも短すぎず丁度いい着丈になります。

バッグスタイル⬇︎

写真15

ペタっとせず立体的で後ろ姿もシルエットが綺麗です!

どうでしたか?秋はパリゴのトレンチコートを着てお出掛けしてみませんか〜♫
他にも秋冬の可愛い商品がたくさん入荷していますので広島店に遊びに来て下さい!
是非、皆様のご来店をお待ちしております!

——————————————————-
パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
——————————————————-