Blog

2016.08.25 Staff Blog

SEE BY CHLOE(シーバイクロエ)新作アイテム★

パリゴ岡山店 ファッションアドバイザー
川上 美里

こんにちは(^^)!
岡山店の川上です。

秋物がたくさん入荷してきて、どれも素敵なアイテムなので欲しいものがいっぱいです。
早く涼しくなってニットを着たいですね!今季はカラバリ豊富なので何色にしようか迷っています。

先日、古着屋さんやおしゃれなカフェが立ち並ぶ岡山の問屋町に行ってきました☆☆

写真1

カフェでスイーツを食べながら、将来の事についてゆったりとしたカフェでお喋りしました。
お互い目指しているものは違いますが、友人の頑張っている話を聞くと私も頑張らなきゃ!と再び奮起出来ました。

写真2

 

写真3

おいしいスイーツを食べ、リフレッシュ出来ました。たまにはのんびりするのも良いですね。
オシャレなカフェがたくさんあるので、ぜひ岡山に寄られた際には、問屋町へ行ってみて下さいね♪

本日は、SEE BY CHLOE(シーバイクロエ)の新作をご紹介させていただきます!!

今季はノスタルジックな雰囲気を漂わせた若く反抗的なスピリットと、ロマンティックなムードを表現したコレクションになっています。

写真4

ニット SEE BY CHLOE(シーバイクロエ) 24MP590B ¥29,000+税 PCスマホ
スカート SEE BY CHLOE(シーバイクロエ) 05JU016B ¥33,000+税 PCスマホ
ブーツ PIPPCHIC(ピッピシック) PP16QSZB21 ¥58,000+税 PCスマホ
バッグ SEE BY CHLOE(シーバイクロエ) ¥25,000+税

ざっくりとした編地がこれからの秋気分を盛り上げてくれるプルオーバーニットとマスタードカラーのスカートのコーディネート☆
着丈は短めなので、スカートはもちろん、ロング丈のボトムスとも相性がいいですよ!
ミックス編みがカジュアルな雰囲気を出し、ラグジュアリーブランドながら、着回しやすいアイテムです。

バッグは「JOYRIDER(ジョイライダー)」
しっかりとした手触りのナイロン素材で、軽くてふわふわ感があります。
肩からかけられるショルダータイプで毎日使う定番アイテムとしておすすめですよ!

 

写真5

ワンピース SEE BY CHLOE(シーバイクロエ) 08JR080B ¥45,000+税 PCスマホ
パンプス PIPPCHIC(ピッピシック) PP16PPP9 ¥29,000+税 PCスマホ
バッグ SEE BY CHLOE(シーバイクロエ) ¥64,000+税 PCスマホ

くるりとロールされたネックや袖口や裾が可愛らしいワンピース。

裾のレースが大人エレガントに決まり、おでかけやデートにぴったりです♪

バッグはSEE BY CHLOEのアイコン的バッグ「PEIGE(ペイジ)」
アイコニックなゴールドのパーツが、印象的なデイリーバッグ。
丸みのある柔らかいシルエットで、女性らしさを醸し出しています。肩掛けも出来るのも嬉しいポイントです(^_^)!

この他にも店頭には続々秋物が入荷してきておりますので、ぜひ一度見にいらして下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

——————————————————————
パリゴ岡山店
086-801-4188
10:00 – 20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

——————————————————————