Blog

2016.08.23 Staff Blog

秋の新作アイテムのご紹介!
~ジョンローレンスサリバン・ヨシオクボ~

パリゴ松山店 ファッションアドバイザー
今田 和貴

皆様、こんにちわ。
パリゴ松山店の今田です。

まだまだ暑い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私事ではありますが先日、松山市三津浜で行われた花火大会に行って参りました。
人の多さにもびっくりしましたが屋台の数も多く驚愕です!
その中でも松山でしか味わえないB級グルメの三津浜焼きもあり食欲が抑えられず
ついつい買ってしまいました(笑)

画像1

個人的に花火を見るのは何年ぶりだったのですごく新鮮に見ることが出来ました。
花火も近くで見ることができ、終始迫力に驚きっぱなしでした。

画像2

 

画像3

 

画像4-

花火色々な種類があり
ドラえもんや
画像5

スマイルや
画像6

ちびまるこちゃん???
画像7
もあり楽しかったです。

早速ではありますが皆様にホットな秋の新作アイテムをご紹介させて頂こうと思います。

私が今回紹介するのはこちら!!

画像8

スウェット JOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョンローレンスサリバン) 5B0111631 ¥30,000+tax PCスマホ

JOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョンローレンスサリバン)のオーバーサイズのクルーネックスウェット。
裾が後ろ身頃の長い段差が付いており腰回りがスッキリとしたシルエットになっており、ビッグシルエットでざっくりと着たいアイテムです。

肩はズドンと落ち、アームも太めで長く、サイドはリバースウィーブとなっております。

こちらを踏まえたうえでオススメのコーディネートを紹介します。

写真9
スウェット JOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョンローレンスサリバン) 5B0111631 ¥30,000+tax PCスマホ
パンツ lot holon(ロットホロン) H64510 ¥21,000+tax PCスマホ
スニーカー Y-3(ワイスリー) ¥41,000+tax

今シーズンはなんといってもオーバーサイズで着こなすのがトレンド。
長めの袖丈をルーズに着こなすのがポイントです。
頭からつま先までブラックで統一し、スタイリッシュに。

次にスタッフ一押しであるyoshio kubo(ヨシオクボ)のカットソーの紹介です。

画像10
カットソー yoshio kubo(ヨシオクボ) YKF16101 ¥15,000+tax PCスマホ

こちらのカットソーは胸ポケット、袖ポケット、エポーレットのペンキプリントが特徴的なTシャツ。
ブラックパンツや、デニム、ショーツ等様々なボトムスと相性の良い一枚です。
単品で主役級の活躍が期待できます!!

如何だったでしょうか??
店内にはまだまだ紹介しきれなかったアイテムが沢山ご用意しております。
是非店頭にてご覧になってみて下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

———————————————————

パリゴ松山店 089-935-8488
11:00-20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
———————————————————