Blog

2016.08.14 Staff Blog

秋のお呼ばれスタイル☆

パリゴ岡山店 ファッションアドバイザー
樋口 さやか

こんにちは!パリゴ岡山店の樋口です。

毎日朝起きるたびに、真夏だ!と思い知らされる暑さですね。。皆さま体調は崩されてませんか!?

わたしは夏生まれだけあって、夏は大好きな季節です♪
今年も夏の遊びも満喫しようと、地元関西の名物祭、天神まつりに参加してきました!!
(参加といっても、毎年約130万人の人出という情報をキャッチし、人の多さに行く前からビビってしまったので花火が見えると噂のレストランからワインを頂きながら花火を楽しませてもらうことにしました)

花火1

 

花火2

 

花火3

さすが都会だけに花火も高層ビル群の間から見えてきます・・!

ビルは30階建てくらいでしょうか、少し被ってますが約1時間半満喫しました★
花火の打ち上げ会場が二ヶ所あり、代わる代わる上がるので、ずっと目が離せませんでした!!

 

まだまだ夏の気分が抜けていないわたしですが、パリゴの店頭には続々秋服たちが入荷しております♪
その中でも今日は秋のお呼ばれにぴったりなワンピースをご紹介させて頂きますね!

2

ボディコンシャスワンピース PARIGOT(パリゴ) PA06OP0416A1CON ¥19,000+税 PCスマホ
靴 PIPPICHIC(ピッピシック) PP16PPPMJ8LACE ¥32,000+税 PCスマホ
バッグ SANTI(サンティ) PD4522B ¥30,000+税 PCスマホ

カラーはネイビーとブラックの2色。
しっかりと厚みのあるダンボール生地を使用したワンピースは膨らみがあり程よくハリ感もあるのできっちりとした印象になります。
ウエストを絞ったデザインで女性らしいシルエットに仕上がるのが魅力の一枚です☆

3

襟元が大きく開いたデザインはデコルテラインをより美しくみせてくれます。
大ぶりのアクセサリーをしても、とても栄えます!

 

4

靴 PIPPICHIC(ピッピシック) PP16PPP9 ¥29,000+税 PCスマホ
バッグ MOYNA(モイナ) FGR2210 ¥34,000+税
ネックレス RLIGHTs(ライツ) RT16AWAL01 ¥17,000+税 PCスマホ

落ち着いたお色味なので小物で華やかさを出すとよりパーティっぽく着られます♪

秋のお呼ばれにいかがでしょうか?
店頭には続々秋物入荷してきておりますので、ぜひ一度見にいらして下さいね。
スタッフ一同お待ちしております。

——————————————————
パリゴ岡山店
086-801-4188
10:00 – 20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

——————————————————