Blog

2016.08.06 Staff Blog

先取り秋物アイテムをONTIMEコーデに!

パリゴ広島店 ファッションアドバイザー
中野 愛

こんにちは!広島店の中野です☻
暑い日が続いてTHE・夏!!という日々ですが、先日パワーチャージしよう!という事で広島店のメンバーで焼肉に行ってきました☆

全員もりもり食べて、飲んで大いに盛り上がる会となりました。
年齢に関係なく意見しあえるとても良い関係性の広島メンバー!
より団結を深めた会となりました☻

1

飲み足りない&語り足りないメンバーはその後2次会へと繰り出します。
皆が気になっていたSUPER SUPPER CLUBへ

世界観のある内装の店内。
ドリンクのみならずフードも充実していましたよ!

2

 

3

 

4 
1人ドリンクが間に合わずキャンドルで乾杯!(笑)

5

秋物は何を買おうかという話題で持ちきりだった飲み会を経て、スタッフの中でも支持率の高かったアイテムをご紹介します!

秋の新作アイテムをいますぐ着れる&ちょっと先取り気分な着こなしで☻
コットン100%のタイプライターを使用し、先取りで投入するのにぴったりの秋色のオフショルブラウス。

6

 

7

袖口のリボンは結んだまま腕を通せるように計算されたパターンになっているのも嬉しいポイント。

ブラウス PARIGOT(パリゴ) PA02BU0216A1SAN ¥12,800+TAX PCスマホ
パンツ PARIGOT(パリゴ) PA04PT1316A1PAM ¥15,000+TAX
スリッポン PIPPICHIC(ピッピシック) PP16QSP1 ¥35,000+TAX
バッグ REBECCAMINKOFF(レベッカミンコフ) 4276280617 ¥37,000+TAX PCスマホ

色違いの着こなしはこちら!

8

 

9

フロントとバックのスリットでボトムインの着こなしのアレンジが楽しめます。

ブラウス PARIGOT(パリゴ) PA02BU0216A1SAN ¥12,800+TAX PCスマホ
デニム YANUK(ヤヌーク) 57153062 ¥23,000+TAX PCスマホ
ハット CAPOGIROFIRENZE(カポジロフィレンチェ) ¥10,800+TAX
パンプス PIPPICHIC(ピッピシック) PP16CHRISTELCAT11 ¥29,000+TAX PCスマホ
バッグ MUVEIL(ミュベール) MA62EBG012 ¥26,000+TAX PCスマホ

今すぐ着れる素材感のアイテムを秋色で取り入れて、トレンドの先取りしちゃいましょう!
店頭には今から秋まで長く楽しめるアイテムが揃っていますのでぜひお立ち寄りください☻

————————————————————-
パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————————-