Blog

2016.07.31 Staff Blog

2016AW GREED INTERMATIONAL新作アイテム紹介★☆

パリゴオンライン
吉村 愛梨

こんにちは。
パリゴオンラインの吉村です。

梅雨も明けて、本格的に夏の到来ですね!
海やBBQ、花火大会などワクワクする季節がやってきました♪

私は先日京都に行ってきました。
京都は祇園祭り一色でした☆

祇園祭りは京都の夏の風物詩で、7月1日から1ヶ月にわたり様々な神事・行事が行われている長いお祭りです。

提灯がいたるところにあり、音楽も流れておりよりわくわく感が増します♪

1

夏真っ最中ですが、、、、
私も大好きなブランド、GREED INTERMATIONALの新作のお洋服をご紹介させて頂きます(^_^)

ITALY COTTONシリーズが早速入荷しました❤︎
イタリアで作られたタイプライター素材を使用しております。
高密度でありながらも、ソフトな風合いで、絶妙なドライタッチが最大の特徴のシリーズ。

まずは、お袖が可愛い、ITALY COTTON Flared Sleeve

5

ベルスリーブがふんわりとフェミニンな雰囲気を演出してくれます。

4

お袖はボリュームがありますが、どんなお洋服とも合わせやすい着丈の長さは嬉しいポイントです★

GREED INTERMATIONAL(グリードインターナショナル)6015100003 ¥28,000+tax

続いて、、、
後ろがフレアになっている
ITALY COTTON Back Flared Blouse

7

6分袖くらいなので長いシーズンで着て頂ける優秀ブラウス。
フロントよりもバックは長めの着丈なので、ヒップが隠れるのも◎

ホワイトは透け感が、気になりますがこのブラウスは2枚仕立てになっているので透け感を気にせず着て頂けますよ!

横、後ろから見たシルエットはふんわりとAラインに広がり魅力的です❤︎

GREED INTERMATIONAL(グリードインターナショナル)6015100002 ¥26,000+tax

まだまだ暑い日も続きますが、コットン100%のお素材なので、今からでも着て頂けます!

パリゴオンライン、パリゴ店頭では秋冬の新作のご予約も承っております!

今後も新作がたくさん入荷致します。
私も今から楽しみです❤︎
気になるお洋服があればお気軽にお問い合わせくださいませ。

ぜひチェックして下さいね(^_^)

パリゴオンライン→
スマホ:http://www.parigot.jp/smartphone/
パソコン:http://www.parigot.jp