Blog

2016.07.30 Staff Blog

ENFOLD(エンフォルド)新作入荷!ジョッパーズパンツコーデ☆

パリゴ松山店 ファッションアドバイザー
矢野 可菜

こんにちは!パリゴ松山店の矢野です。
セールも終盤、そろそろ秋物の新作が気になるな〜と思っているブログ読者の皆様に朗報です。

本日は、ENFOLD新作入荷のご案内です!8月はもう目の前、秋冬シーズンが立ち上がります。
今日は大ヒットアイテムのパンツを中心にコーディネートでご紹介します♪

その前にプライベートネタを少し、、、

この間、パリゴ松山店の近くにあるフレンチのお店に、スタッフの江尻・菊池と一緒に行ってまいりました!
ブランベックというお店で、グルメな江尻先輩のお勧めとあって期待度高めでの初来店です♪

 

矢野①

飲むと荒れる?ということで、飲む前の落ち着いた状態で記念撮影(笑)全身写真を撮っておけばよかったのですが、この日、ドレスコードをワンピースにしてみました!

皆んなでリンクしたコーディネートで遊びに出かけるのも新鮮で面白いですよ。
ぜひ試してみてください♪

お料理の方はというと…
前菜やバーニャカウダ、カルパッチョなど色鮮やかなお料理が並び、お酒も進みます!

矢野②

ほろ酔い気分でついつい話し過ぎてしまいました。
メインのお肉と、デザートのフレンチトーストも本当に美味しかったです!

 

矢野③

つい笑みがこぼれてしまいました。

美味しいお料理とお酒に、仕事のことやプライベートのことなど、話が弾みました!
松山店はメンズも含め全員で誕生日飲み会を行っているのですが、今度はレディースメンバー全員で女子会をしてみたいなと思っているところです。
素敵なお店でしたので、皆さんもぜひ行ってみてください♪

では、ここからENFOLDの新作をご紹介させてください!

まず少し、ブランドの説明をさせてください!

ENFOLD(エンフォルド)は、2012年春夏シーズンより、ファッション感度の高い好奇心旺盛な大人の女性へ向けたブランドとしてスタートしました。

ブランド名のENFOLD(エンフォルド)は、ラテン語で「くるむ」「抱きしめる」。
質感にこだわり、優しく服にくるまれているような・抱きしめられているような服という意味も込められています。

ブランドコンセプトは、『HIDDEN BEAUTY (隠された美)』
年齢を重ねていくうちに隠したくなるコンプレックスと、日本特有の”隠された美”や”奥ゆかしさ”という美学を重ね合わせて、体を包み込むような感覚の美しい洋服を目指しているそうです。

今回は、そんなENFOLDのコンセプトを詰め込んだ、はき心地抜群の美シルエットパンツたちを中心に、コーディネートで新作をご紹介します。

 

ENFOLD,エンフォルド

トップス ENFOLD(エンフォルド) 3009A2300520 ¥35,000+税
ジョッパーズパンツ(ブラック) ENFOLD(エンフォルド) 3009A6310130 ¥19,000+税
サンダル FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ) 0LI801 ¥27,000+税

まずはグラフィカルなこちらのトップスに、定番の黒のジョッパーズパンツをあわせました。
生地を重ねてある構築的なデザインでアシンメトリーな表情が生まれるようになっています。

美シルエットの細身のパンツと合わせてIラインを強調。

ENFOLD,エンフォルド

バックスタイルも個性的。ヒレのようなデザインが流れるラインを描き芸術的です。
1枚で洒落見えの新作アイテムです。

お次はこちら。

ENFOLD,エンフォルド

カーディガン ENFOLD(エンフォルド) 3009A6701170 ¥16,000+税
ノースリーブニット ENFOLD(エンフォルド) 3009A1701190 ¥11,000+税
ジョッパーズパンツ(ネイビー) ENFOLD(エンフォルド) 3009A6310610 ¥19,000+税

コットンシルクの着心地がやさしい定番のカーディガン&ノースリーブニットのアンサンブル。
今シーズンはイエローが登場です。
ネイビーのジョッパーズパンツと合わせてみました。こちらはスタッフ菊池の偏愛アイテムでもあります。

シンプルだからこそ、カラーで存在感を。そして、着心地にこだわってアイテム選びをしてみませんか?

最後はこちら。

ENFOLD,エンフォルド

カットソー ENFOLD(エンフォルド) 3009A2801300 ¥20,000+税
パンツ ENFOLD(エンフォルド) 3009A1310730 ¥24,000+税
サンダル FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ) 0LI801 27,000+税

厚手の生地がストンとした美脚シルエットを作り出してくれるグレーのパンツを合わせました。
パンツは程よいワイドさですが、テーパードがかっているのでスッキリ見せてくれます。

ENFOLD,エンフォルド

トップスは、カットソー生地を張り合わせたフリルのようなディテールになっており、1枚で存在感がありますよね!

 

ENFOLD,エンフォルド

ホワイトもご用意がございます。
まだ暑い今でもすぐ着れる新作アイテムで、シーズンを先取りしませんか?

いかがでしたか?
店頭には、ジョッパーズパンツを始め大人気のアイテムや、個性溢れる新作アイテムがたくさん揃っております。

新しいシーズンの立ち上がりは、素敵なお洋服との出会いの連続で、いつもワクワクしますよね!
立ち上がりの今だからこそ、豊富なラインナップの中から選んでいただけます。
ぜひお早めに見にいらしてくださいね!

スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!
ブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

——————————————————–

パリゴ松山店 089-935-8488
11:00-20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
——————————————————–