Blog

2016.07.29 Staff Blog

尾道の鉄板コースを巡る~2016夏~

パリゴ広島店 ファッションアドバイザー
佐久間 仁美

皆様、こんにちは!

パリゴ広島店の佐久間です。

 

暑い日が続きますが、晴れ渡る青空を見上げると「夏がきたー!」とテンションが上がり海を見に行きたくなります。
広島の海といえば、瀬戸内海!
先日、広島は2度目という友人が大阪からやってきて、1度目は宮島観光をしたので今回は「ぜひ、尾道へ!」と、尾道の鉄板コースを巡って来ました!

1

 

2

11:00
朱華園の尾道ラーメン
絶品のラーメンと、やきそば!早めのお昼も、相変わらずの行列ができていました。

 

3

12:30
パリゴ尾道店
朱華園から徒歩1分。実は尾道店が本店で、ここがパリゴ1号店なんです!

 

4

 

5

 

6

13:30
ロープウェイで千光寺
上りはロープウェイで、絶景を拝みます。
私は、仕事で尾道に行くことはあっても、ゆっくりと満喫するのは久しぶりで、約5年ぶりの千光寺です。

 

7

 

8

 

9

 

10

 

11

14:30
猫の細道
下りは猫の街、尾道を堪能。
いたるところに猫、猫、猫ーーー!娘も猫帽子で猫になりきって楽しみました!

 

12

 

13

16:00
瀬戸内ドリンク
水分補給をしっかりして、暑くも目で見て涼やかな景色を楽しみながら商店街を歩きます。

 

14

17:00
尾道U2
先月、尾道店の舟橋のブログでもありました、U2にも立ち寄りました。
改めて、久しぶりに尾道を巡るのも良いもので、とても充実した1日が過ごせました。

 

15

お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、休日は、娘とリンクコーデを楽しんでいます!
(夏場は汗をかいて、お着替えをするので、写真のように途中で着替えてしまいますが、、)

先日の親友の結婚式でも、色を合わせてお祝いしてきました!
どうしても私の好みで選ぶので、ワードローブが似てしまいます。笑))
今月3歳の誕生日を迎えて、プレゼントしてもらったお洋服!

 

16
シャツ PARIGOT(パリゴ) PA02BU01 ¥16,800+tax PCスマホ

こちらのブラウスは松山店内田のブログでもご紹介中です♪
是非ご覧ください!

 

「私の今年ゲットした1着目の秋服とモノトーンで合う!」なんて思いながら、今から秋ファッションが楽しみな佐久間でした(^^)

————————————————————
パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————————