Blog

2015.04.07 Staff Blog

4月3日(金)salon de PARIGOT開催いたしました!

パリゴ丸の内店店長
加藤 祐未

4月3日(金)にBonjour!marunouchi PARIGOT×ELLEのイベントが開催されました。

1

2

3 

ゲストには元エルジャポン・現ハーパーズバザーの塚本編集長とスタイリスト田中雅美氏をお迎えし、
PARIGOTとELLEにちなみ、フランス映画の名作のヒロインのファッションを元に、
パリゴのアイテムでスタイリングして頂き、トークショーを行って頂きました。

4

題材にしたフランス映画は全7作品でしたが一部ご紹介。

『シェルブールの雨傘』のカトリーヌドヌーヴや

5

『女は女である』のアンナ・カリーナ

6

『勝手にしやがれ』のジーン・セバーグなど….

7
現代にもファッションアイコンとして名を残す女優が映画の中で披露したスタイリングを、現代のアイテムで表現するという、懐かしさと新しさの融合がとても新鮮で、心を打たれるスタイリングばかりでした!

8

9

10

ご参加くださったお客様も
披露されたスタイリングに思わず、カメラのシャッターを…

11

12

トークショー後のフリータイムではケータリングやシャンパンを楽しんで頂いたり、パリゴでのお買い物を楽しんで頂きました。

13

14

最後にはご来場者全員での抽選会もあり、抽選で選ばれた方にはパリゴより、世界的にも人気なパリ生まれのディプティックからハンドローションのプレゼントがございました。

 

15

今回のイベントでは、いつもと違った観点でファッションを愉しみ、プロのファッション感とファッションの歴史など、普段聞くことのできないお話しを聞けたとても貴重な時間でした。

パリゴは今後もファッションやアートなど、様々な分野から特別な時間を提供していきますので
お楽しみにしていてください。