Blog

2016.07.24 Staff Blog

横沼オススメ!SALEブランド紹介☆

パリゴ横浜店 ファッションアドバイザー
横沼 恵理

みなさんこんにちは!
横浜店の横沼です。

本場の夏に近づき、だいぶ暑くなり汗も出てきますね☆
暑さに負けないように、しっかり水分補給してくださいね。

今回私から、セール時期お買い得なALEXANDER WANG(アレキサンダーワン)を紹介させていただきます。

デザイナーのアレキサンダーワンから2004年に立ち上げたニューヨーク拠点のブランド『ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン)』
知らない方が居ないくらいファッション界でも有名です。

そんな中、横沼からアレキサンダーワンのコーディネートを紹介させていただきます。

■1コーデ目はこちら。

写真①

ワンピース ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン) 116002 ¥69,000+TAX→¥34,500+TAX(50%OFF)
サンダル SALON(サロン) 16SS3323 ¥33,000+TAX→¥19,800+TAX(40%OFF) PCスマホ
バック ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン) 20S0152 ¥108,000+TAX→¥75,600+TAX(30%OFF)

アレキサンダーワンお得意のニット地は肌触りが良くさらりと今の季節でも着て頂けます。
何と言っても形が素敵で少しアシンメトリーな上に左にはスリットが入っています。
ニット地でもこちらなら季節感関係なく使用できそうですね☆

 

■2コーデ目はこちら。

 

写真②

トップス ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン) 109696R ¥75,000+TAX→¥37,500+TAX(50%OFF)
パンツ PARIGOT(パリゴ) P01S110416 ¥14,000+TAX→¥7,500+TAX(50%OFF) PCスマホ
サンダル CRISTIAN(クリスティアン) 6314 ¥22,000+TAX→¥13,200+TAX(40%OFF) PCスマホ

ホワイト×ネイビーの爽やかなテイストで暑い夏を乗り切れそうな組み合わせです。
シルバーのアクセサリーで更に夏と今っぽさを引き立てて♪

 

写真③

異素材な組合わせと空き感がポイントです☆

 

 

■3コーデ目はこちら。

写真④

ワンピース ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン) 106708R ¥98,000+TAX→¥49,000+TAX(50%OFF)
パンプス PARIGOT(パリゴ) D02S21116 ¥22,800+TAX→¥11,400+TAX(40%OFF) PCスマホ

 

ブラックワンピースと計算された美しい形が、アレキサンダーワンの世界観を漂わせています。
プライベートにもパーティなどにも活躍し、着こなしに差が出ると思います☆

 

写真⑤

トップスとはまた違うデザインがウエストを更に綺麗に見せてくれます。

皆さん、いかがでしたか?
アレキサンダーワンの素敵さが少しでも伝われば嬉しいです。

是非、このチャンスにGETしてみませんか?

 

 

そして、私ごとではありますが、先日のお休みに横浜店店長の市島さんと関東エリアマネージャーの中村さんと3人で品川の素敵なビアガーデンでランチしました。

 

写真⑥

ーGARDEN CAFE with TERRACE BARー
というカフェバーでした。この日はあいにく天候が悪く室内でしたが素敵な空間でたくさんご馳走とお酒をたしなみました。

 

写真⑦

ほろ酔い女子会♪
素敵な先輩方との楽しいランチでした。

 

写真⑧

スペシャルショットです。

それから、ランチを終え中村さんのお家に向かいました。

そして、噂の。。

写真⑨

念願の中村さんの愛犬(ちくわちゃん)に会うことが出来ました☆
なかなか懐いてくれず逃げられましたが…

最終的に懐いてくれて、私の方が逃げ腰でした (苦笑)

帰宅後はちくわちゃんは疲れたみたいで、すぐにお休みしたみたいです。可愛くて癒されました!

 

写真⑪

みなさんも素敵な休日を送ってくださいね☆

最後になりますが、お付き合いありがとうございました。
スタッフ一同みなさまのご来店心よりお待ちしております。

——————————————————–
ルミネ横浜店 045-624-9848
10:00 – 21:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
——————————————————–