Blog

2016.07.21 Staff Blog

サマーセール☆パリゴ岡山店おすすめブランド

パリゴ岡山店 ファッションアドバイザー
金澤 岬侑

みなさま、こんにちは!パリゴ岡山店の金澤です!
いつもパリゴブログを見ていただきありがとうございます♪
梅雨も明け、これから夏ですね♪

私は先日、お休みを頂き、
同期でもある、福山店の森下さんと福山駅で合流しました!
森下さんを待っている間に、駅でおもしろい物があったので思わず写真を撮ってしましました。

 

写真1

福山駅さんすてのアーケードに、78本のカラフルな傘が飾ってありました☆
この日はあいにくの曇り空だったのですが、晴れた日には、太陽光で傘の色が反射して、
地面にカラフルな道を作るそうです♪

さて、森下さんと合流して向かったのは広島市です☆
広島店同期の、井上さんとも合流して、皆でカフェでお喋りを楽しみました☆

写真2

ナチュラルスタンスというカフェで、おそらく3時間ほど話していました。(笑)
窓際がテラスっぽくて、とてもすてきな空間でした!
広島に行かれた際には、是非行ってみて下さいね☆

さて、長くなりましたが私の話はここまでといたします。

ただいま、パリゴ岡山店ではお買い得な夏のセールを開催しております!

中でも、金澤おすすめブランドの
「MikiMIALY(ミキミアリー)」の紹介をさせて頂きます!

 

写真4

 

写真5

トップス:MikiMIALY(ミキミアリー) 16S208GR ¥38,000+tax→¥19,000+tax PCスマホ
ボトムス:CLANE(クラネ) 101100171 ¥26,000+tax→¥13,000+tax PCスマホ
サンダル:L’autre chose(ロートルショーズ) LDC230 ¥43,000+tax→¥25,800+tax PCスマホ

ワントーンでのコーディネートで、差し色で、サンダルをグリーンにしてみました☆
夏に涼しげなコーディネートです!

次はこちら

写真6

 

写真7

トップス:MikiMIALY(ミキミアリー) 16S410RA ¥21,000+tax→¥10,500+tax PCスマホ
スカート:PARIGOT’パリゴ) C05S20516 ¥13,000+tax→¥11,500+tax PCスマホ
サンダル:PIPPICHIC(ピッピシック) PP16SBBT ¥39,000+tax→¥23,400+tax

全体的にひねりのあるデザインで人とは被らない、ボーダーのトップスがおしゃれですよね♪
こちらのトップスは、リネン100%なので、夏場にもってこいのトップスです♪

パリゴ岡山店では、紹介させて頂いたアイテム以外にもオススメ商品をたくさんご用意しております!
ぜひ、お立ち寄りくださいませ☆
心より、ご来店をお待ちしております。

——————————————————–
パリゴ岡山店 086-801-4188
10:00 – 20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

——————————————————–