Blog

2016.07.09 Staff Blog

パリゴ岡山店☆おすすめセールアイテム!

パリゴ岡山店 店長
中島 幸

いつもパリゴブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
パリゴ岡山店の中島です!
岡山店へ異動して参りまして、はや5か月。先日約3年ぶりくらいに広島にいたころのお客様に岡山店でお会いしました!
1年前にいた福山店でよくお見かけした方や、松山店でお話しさせていただいたことがある方も!岡山へ来て、改めて素敵な縁に恵まれていると、とても感じています♪

そんな中、以前福山店で一緒に働いていたパリゴOGの堂園さんの新居へ、広島店の住舎店長と遊びに行って参りました♪

パリゴでも取り扱いのあるランドレスに囲まれた、いい意味で生活感を感じない素敵なお宅ですっ!

 

1

この日のおもてなしメニューはパンケーキ!
可愛いお皿とたくさんの色とりどりのフルーツたちに癒され、楽しい1日となりました♪

 

2

 

3

 

さて、私の話はさておき…

皆様、2016年パリゴのサマーセールには足を運んでいただけましたでしょうか??

日に日に暑さを増す今日この頃ですが、夏を涼しく、おしゃれに過ごすための、とってもお得なアイテムをご紹介させていただきます♪

 

4

☆アシメカットワンピース:PARIGOT(パリゴ) 15337 12,800円+tax→6,400円+tax PCスマホ

 

5
【コーディネートアイテム】
サンダル:CRISTIAN(クリスティアン) 6351 23,000円+tax→13,800円+tax PCスマホ
バッグ:Alexander Wang(アレキサンダーワン) 20R0333 84,000円+tax→58,800円+tax
ハット:フルール 16SS1PW1F1931 8,900円+tax→5,340円+tax

 

左右で袖の長さが異なるアシンメトリーなカットソーワンピース。
さらっと落ち感のある生地で、ノンストレスな着心地。
暑い夏にラクしておしゃれが実現できます♪

 

続きまして、

6

☆楊柳スキッパーブラウス:PARIGOT(パリゴ) C05S80216 14,800円+tax→8,880円+tax PCスマホ

 

7
【コーディネートアイテム】
デニムラップクロップドパンツ:PARIGOT(パリゴ) R01S20416 16,800円+tax→10,080円+tax PCスマホ
レースキャミソール:PARIGOT(パリゴ) S02S90116 9,500円+tax→5,700円+tax PCスマホ
サンダル:chloe(クロエ) CH26174 101,000円+tax→60,600円+tax PCスマホ

楊柳素材の透け感がある軽やかなブラウス。
ドロップドショルダーについたエポーレットや、くるみボタン、アシンメトリーな裾のスリットなど細かいディテールがきいています☆

夏場のハンサムな黒も、透け感のあるものをチョイスして、レディに仕上げてみるのもいいですね♪

他にもおすすめアイテムを、たくさんご用意しております(^o^)
ぜひ、パリゴ各店へ足をお運びくださいね☆

———————————————————-
パリゴ岡山店 086-801-4188
10:00 – 20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

———————————————————-