Blog

2016.07.08 Staff Blog

モアセール開催!

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
前川 はるな

皆様こんにちは!パリゴ福山店の前川はるなです!
日に日に暑くなっていきますが、いかがお過ごしでしょうか?
体調崩されませんよう、ご自愛くださいね。

さて、私は先日お休みを利用して向島のチョコレート工場、ウシオチョコラトルカフェに行ってきました!
海の見える小高い丘の上にあるこのカフェ、とっても見晴らしがよく、周りの瀬戸内の島まで一望することが出来ます!

写真1

又内装も、いろんな家具が無造作に置いてあったり、地元のアーティストさんの作品が飾ってあったりと、好きな方には堪らない空間になっていました!
ちなみに私はこういう雰囲気大好きです笑

写真2

今回頂いたのはクランチチョコと、カカオソーダ、カカオミルク。
ウシオチョコラトルのチョコは砂糖とカカオのみで作られていて、カカオ豆はグアテマラまで!
オーナーが探しに行かれたという逸品です!食べてみると苦みと甘みとうまみが!溢れました。

 

写真3

ドリンクもおいしく、素敵な時間を楽しめました。
とてもオススメな場所なので、是非行かれてみて下さいね!
またその他にもおすすめスポットがありましたら教えて下さい!

さてここからはモアセールのご案内です!

!cid_D44848DA-C0A0-48D7-95C4-ADA0650938A4

本日7/8〜より、さらにお値下げのモアセールが開催です!
そこで今回は福山店スタッフ一押しのアイテムをご紹介致します!

まずは岡田さんより

写真4

tops:Miki Mialy(ミキミアリ) 16S411 ¥46,000+tax →¥27,600(40%OFF) PCスマホ
pants:PARIGO(パリゴ) P02S30416 ¥12,800+tax→¥7,680(40%OFF) PCスマホ
shoes:L’AUTRE CHOSE(ロートルショーズ) LDC040 ¥46,000+tax→¥27,600(40%OFF) PCスマホ

ミキミアリの爽やかなプリーツトップスは今季大注目のデザイン!
ホワイトのガウチョと合わせれば今年の夏の主役級な着こなしですね☆

 

そして中軽米さんより

写真5

tops:PARIGOT(パリゴ) F04S20316 ¥13,800+tax→¥6,900(40%OFF) PCスマホ

こちらのトップスは着心地抜群で、シルエットも綺麗で優秀なんです!
アイボリー、ネイビー、ピンクベージュの3カラーからお選びいただけます。
どれもおしゃれで迷ってしまいますね!

そして最後は前川より

写真6

one piece: sakayori(サカヨ) S2561502 ¥46,000+tax→¥27,600(40%OFF) PCスマホ
shoes:PIPPICHIC(ピッピシック) PP16SGHVS11 ¥35,000+tax→¥21,000(40%OFF) PCスマホ

こちらのサカヨリのワンピースは、絶妙な配色の刺繍が可愛いので、存在感のある着こなしに仕上がります☆
身長161㎝の私が着用して、膝少し上の丈感となっており、夏にぴったりのワンピースとなっております!

いかがでしたでしょうか?
パリゴ福山店ではこのほかにも沢山素敵なアイテムをご用意しております!
この機会に是非、お店に足を運ばれて下さいね!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

———————————————————-
パリゴ福山店
084-991-0870
11:00〜20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

———————————————————-