Blog

2016.07.07 Staff Blog

サマーセール☆おすすめアイテム!

パリゴ松山店 ファッションアドバイザー
児玉 真未子

皆さんこんにちは!
パリゴ松山店児玉です(^^)

じめじめとする梅雨ももうすぐ明け、ついに本格的な夏の到来が近づいてきましたね♪

夏のご予定は皆様お決まりですか??
私は大阪旅行を計画中です♪
つい最近も神戸にいってまいりました!
この夜景はため息ものです!

画像1

この夜景見ながらのワインは格別でした♪

 

画像2

南海放送のアナウンサーの方におすすめしてもらった北野のスタバにも行ってきました!
噂通りスタバとは思えない内装が素敵すぎて本当に癒されました(^^)

画像3

 

画像4

 

 

そこで、今回は日常に是非着ていただきたいお洋服で、お得な価格のアイテムをご紹介させていただきます!

私がご紹介するのは、私も大好きで愛用しているMiki MIALY(ミキミアリ)です。
1992年にスタートしたパリ発のブランド。
ラグジュアリーで女性らしいシルエット、優しいニュアンスカラーも魅力的!
パリの展示会に出向かないとなかなか手に入らない貴重なブランドです。

まずはその中から、上品に揺れるプリーツがお洒落で女性らしいワンピース。
爽やかなカラーがこの夏ピッタリな一枚。

画像5

 

画像6
ワンピース ミキミアリ 16S314 ¥67,000+tax→¥46,900+tax (30%OFF) PCスマホ

児玉が着用しているこちらのトップスはアンサンブルで着まわしていただけれる優秀アイテム!

画像7

 

画像8

トップス ミキミアリ 16S208GR ¥38,000+tax→¥26,600+tax (30%OFF) PCスマホ

グラデーションがとても美しいこちらのワンピースも!!

画像9

ワンピース ミキミアリ 16S310MR ¥59,000+tax→¥41,300+tax (30%OFF) PCスマホ

続いて、松山店矢野よりおすすめセールコーデ!

Golden Goose(ゴールデングース)でまとめた都会的なスポーティスタイル。

画像9
トップス Golden Goose(ゴールデングース) G28WP021¥43,000 +tax→¥31,000 +tax(30%OFF) PCスマホ
パンツ Golden Goose(ゴールデングース) G28WP002 ¥45,000+tax→¥31,500 +tax(30%OFF) PCスマホ
バック PIETRO ALESSANDRO(ピエトロアレッサンドロ) 3014F ¥38,000+tax→¥26,600+tax(30%OFF) PCスマホ
サンダル Bottega delle pelli(ボッテガデッレッペリ) 94343T64¥19,000+tax→¥13,300+tax(30%OFF) PCスマホ

本格的な夏に向けて、皆様のお気に入りを見つけていただければ嬉しいです♪

私は松山店にて皆様をお待ちしております!
全てのお客様へ心より感謝を込めて…スタッフ一同

——————————————————–

パリゴ松山店 089-935-8488
11:00-20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
——————————————————–