Blog

2016.07.05 Staff Blog

SALE☆RECOMMEND!!カラーで楽しむストライププリントプリーツスカート☆

パリゴ尾道店 ファッションアドバイザー
森下 稚子

こんにちは!パリゴ尾道店の森下です!!

もう7月ですね…どんどん夏が近づいて参りました!
皆様、夏の準備はお済みですか?

私は毎月ネイルを変更しているのですが…
7月ということでこんなデザインにしてみました!

1

色だけ見ると秋っぽいのですが(笑)今年旬なイエローやテラコッタとの相性が抜群!
毎日着る洋服との色合わせも重要ですよね!

…ちなみに足元はパープルだったりします(これも秋っぽいですね…)

 

2

さて、私からは今年のトレンドアイテムを使った夏のセールのオススメコーディネートをご紹介します!

2016SSのトレンドアイテムと言えば…そう!
プリーツスカートです!

3

ストライププリントスカート PARIGOT(パリゴ) T03S40416 ¥12,800+tax→¥7,680+tax(40%off) PCスマホ

そして、PARIGOTのプリーツスカートは一味違います…!!!

4

表面部分にのみカラーをプリントしているので、動く度にチラチラ。
プリーツのエレガントさを存分に楽しんで頂けます!

両サイドのカラーが違うのでファスナー開きの位置を後ろ中心にしたり、左脇にすることで表情を変えられるのもポイントで着こなしのアレンジが楽しめるポイントも☆

ラフにシンプルなトップスを合わせても女性らしさを演出してくれます。

 

5

トップス Sugar Rose(シュガーローズ) 269470 ¥6,900+tax→¥4,830+tax(30%off) PCスマホ
サンダル (クリスティアン) 6338 ¥24,000+tax→¥16,800+tax(30%off) PCスマホ
バッグ MUVEIL WORK(ミュベールワーク) MW61EBG024 ¥18,000+tax→¥12,600+tax(30%off) PCスマホ

このカットソーは、肩からしっかりとタックが入っているので上半身の華奢見せも○
ボリュームを抑えてくれるので、今年らしいIラインシルエットに仕上げてみました!
サンダルもまた、トレンドのメタリックカラーが効いています。
とても軽いのでご旅行の際に重宝するのでは!?
カゴバッグもクラッチなら、ちょっぴりモードな雰囲気に!

勿論、オフィススタイルにも使えます(^^)b

6

トップス SACRA(サクラ) SG209031 ¥18,000+tax→¥12,600+tax(30%off) PCスマホ
パンプス PARIGOT(パリゴ) Q01S11116 ¥23,000+tax→¥16,100+tax(30%off) PCスマホ
バッグ TORY BURCH(トリーバーチ) 7953102529 ¥42,000+tax→¥29,400+tax(30%off)

袖のディテールが今年らしい。
綺麗な印象なのにコットン素材なので快適な着心地で夏を過ごして頂けそうですよね。

女性らしいフェミニンなコーディネートは小物で締めてあげると大人っぽく仕上がります!
アクセントカラーには華やかなオレンジもオススメです!!

TORY BURCH(トリーバーチ)のトートバッグはA4の資料も入る優れもの。
ポインテッドトゥパンプスはクッションが効いていて履き心地も良いのに
足元を綺麗に見せてくれる優秀アイテムです〇
(しかも、デニムに合わせても可愛いんです☆)

今回、コーディネートに使用したアイテムはお得なセール価格でご用意しております!
PARIGOT(パリゴ)ではこの他、この夏使える素敵なアイテムを沢山揃えておりますので、是非お早めにゲットして下さいね!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

——————————————————
パリゴ尾道店 0848-37-3628
10:30 – 19:30 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
——————————————————