Blog

2016.07.03 Staff Blog

2016パリゴメンズSUMMER SALE開催中!!

パリゴ広島メンズ ファッションアドバイザー
赤坂 友子

こんにちは。広島メンズフロアの赤坂です。
梅雨の時期に入り、夏の訪れが待ち遠しい季節になってきましたね。

最近の広島の話題と言えば、オバマ大統領が来広され、平和公園に注目が集まっていますね!

そこで平和記念資料館にオバマ大統領が折った鶴が展示されたという事で、折り鶴を見に行ってきました。

①

 

②

 

来広当日広島市内は厳戒態勢で一切公園内に入ることはできず、オバマ大統領を見ることはできなかったのですが、祈りを込めて折られた鶴を見ることができ、世界の平和の尊さを感じました。

日本の方はもちろん、海外からの観光客の方もとても多く、皆さん関心を寄せていることが窺えましたよ。

 

パリゴではいよいよ夏のビックイベントのサマーセールが始まりました!!
国内外から買い付けてきた多数のブランドがお求めやすくプライスダウンしています。

今日はその中でも赤坂オススメのアイテムをご紹介いたします!

③

ジャケット STEPHAN SCHNEIDER(ステファンシュナイダー) SS1610 ¥68,000+tax→¥47,600+tax PCスマホ
ポロシャツ ATM(エーティーエム) AM4066EU ¥18,000+tax→¥12,600+tax PCスマホ
パンツ soe(ソーイ) 116160006 ¥25,000+tax→¥17,500+tax PCスマホ
サンダル ato(アトウ) AM15AE05 ¥37,000+tax→¥25,900+tax

 

世界が認める実力デザイナーが手掛けるSTEPHAN SCHNEIDER(ステファンシュナイダー)のブルゾンもプライスダウン!
夏の定番ポロシャツにブルゾンを羽織り、大人スポーティーにスタイリングしました。

サマーウールを使用した生地でシルエットにこだわり抜いた1着です。

パンツはsoe(ソーイ)のコットンナイロンパンツ。
光沢感のあるカーキ色なのでカジュアルになりすぎず、上品なコーディネートの完成です。

 

パリゴでも人気のイタリアブランドBOEMOS(ボエモス)もセール価格でお求めやすくなっています。

④

左:E64431 ¥24,000+tax→¥16,800+tax PCスマホ
中:E64432 ¥24,000+tax→¥16,800+tax PCスマホ
右:E64433 ¥24,000+tax→¥16,800+tax PCスマホ

 

柔らかいレザーを使用し、足に優しくフィットするので靴擦れしにくく快適な履き心地のボエモス。
ジャケットスタイルにもはまりやすいシャープで美しいフォルムです。

ここでは紹介しきれないアイテムがまだまだございますので、是非店頭にも遊びにいらっしゃって下さいね♪

 

⑤

スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

————————————————————
パリゴ広島店 082-504-8411
11:00 – 20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————————