Blog

2016.06.29 Staff Blog

パリゴ福山店☆エンフォルド一押しアイテム☆

パリゴ福山店 ファッションアドバイザー
森下 奈苗

皆さまこんにちは!
パリゴ福山店の森下です。
先日、福山店スタッフの松本・前川とたまたまお休みが一緒だったので、急遽朝活してきました!

福山にあるおしゃれなカフェ、 KOKON(ココン)で朝ごはんです。

写真①

ここのサンドウィッチはパンが自家製で、中に鶏の燻製が入っているんですが、とにかく美味しくて美味しくて。。。

なかなかボリュームがあるのですが、ぺろっとみんなで食べてしまいました(笑)

写真②

お休みの日に朝早くからから活動すると、その日1日がすごく充実しますよね☆
しかもすごく得した気分になります!

オススメの朝活法が御座いましたら、是非教えてくださいね☆

さて、今回はパリゴでも大人気のENFOLD(エンフォルド)をご紹介致します!
独特のシルエットとモード感がたまらなくカッコいいブランドです。

まずはこちら。

写真③

ワンピース ENFOLD(エンフォルド) ¥39,000+税
サンダル Churchs(チャーチ)  813200 ¥60,000+税PCスマホ

今年のトレンドカラーであるアースカラーとお袖が左右でアシンメトリーになっているところがポイントのこのワンピース☆

一枚でお洒落に決まりますよね!

写真④
後ろもドレープが効いていて後ろ姿も綺麗にみせてくれます!

 

お次はこちら。

写真⑤

トップス ENFOLD(エンフォルド) ¥22,000+税
パンプス PIPPICHIC(ピッピシック) ¥29,000 PCスマホ

斬新なデザインのカットソーです。
エンフォルドのコンセプトである”体のフォルムをあえて隠す”ことで創り上げられた造形的な美。
着る者を贅沢な気分にしてくれる1枚です。
今回紹介できませんでしたが、他にも品揃え豊富に揃えております☆

是非店頭に見にいらしてください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

———————————————————–
パリゴ福山店
084-991-0870
11:00~20:00 無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/

———————————————————–